ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&kette★~

こんばんわ~WEB SHOPです♪

今日は。。。。0831!オヤッサイィィィ~~~~!!!の日でございます!

夏休み最後っ!!ブッ飛んで楽しみましょう♪♪♪

さ、本日はMURALよりロンT、KNIT CAPが入荷!!刺繍風に施されたプリントロンTがWICKED!!

そしてkette★より秋に大活躍するロンTが入荷!コチラもこれからに時期に大活躍するMUST ITEM!!!!

00_20100831194614.jpg
MURAL/ MURAL EAGLE L/S T-SHIRT 7350yen
するどい爪と赤目をもつイーグルをエンブレム風にデザイン。刺繍風に施した特殊加工プリントが贅沢なTシャツ。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


02_20100831194451.jpg
MURAL/ MURAL EAGLE SHORT KNIT CAP 4200yen
定番のショートニットキャップ。Mural Eagleが1色でプリントしてあるシンプルで飽きのこないデザイン。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


03_20100831194450.jpg
KETTE/ KETTE HOCKEY L/S T-SHIRT 6300yen
今年流行のアメカジテイストのホッケーシャツをストリート風のカラーリングでKETTE仕様に!!
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


  1. 2010/08/31(火) 19:47:51|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ今週末は・・・     東京店



夏もそろそろ終わりですが、まだまだアツいダンスは続きますよ~!

いよいよ今週末はこちらっ!!

10-09-04-mid_20100831173623.jpg


『おくたま星空☆レゲエバッシュ』
@ 玉川キャンプ村

マイナスイオンたっぷりの大自然の中!
オールナイトで!

しかも最高のサウンドシステムの爆音で!
レゲエを堪能出来ちゃいます!


こんなダンスはなかなか無いですよ!!
トリック、オススメ野外ダンス☆

チケット即完売しましたが、少量再入荷!!!

お早めに~!!


そして、、、。
Tシャツのデザインも完成っ!!!
『おくたま星空レゲエバッシュ』×『E.S.P TRICK STAR』コラボTシャツ
現場で発売します!
MEN'SもLADY'Sもイイ感じです♪
PRICE:2500yen
REGGAEBASHTEE POP
カラーはブラックボディにライムとピンクのプリント2色!
どっちのカラーもいいですね♪
悩む~。。。

『おくたま』まで あと、4日♪

待ちどうしい~♪♪♪



  1. 2010/08/31(火) 17:46:25|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~SPECIAL 1~

こんばんわ~WEB SHOPです♪

土曜日の“REGGAE BREEZE”ヤバそうでしたねぇ~

ウルトラ行きたかった。。。T_T

やっぱ“現場”やねっ♪ まだまだ野外フェスあるので皆さんチェックしてねン♪

さ、早速本日のNEWはSPECIAL 1よりMaaaaadddな財布が入荷致しましたっ!!コリャ必見ですっ!!

300400_20100830195301.jpg
SPECIAL 1/ ALBUM FULL PRINT LEATHER WALLET 16590yen
SPECIAL 1より人気シリーズ“ALBUM FULL PRINT”柄の財布が登場!REGGAE好き、音楽好きにはたまらないMaaaaddな財布!オリジナルBOX付!
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから



  1. 2010/08/30(月) 19:53:40|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぃものは常に持ちたい!!  東京店&大阪店

そろそろ合法化してくれ…

あれこれ批判するのはもうやめてくれ…

インフルエンザやぜんそく、結核にも効き目がある…

鳥やヤギたちはそいつを主食にしてハイになるのが大好きだもんな…

いい加減、合法化してくれ…

そうさ、そうするのが1番なんだ…

s-8.29 003

『み、見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ~!!!』

こ、これはまさか!?

そのまさかですっ!!! あのSPECIAL1からの…

s-8.29 005

■ALBUM FULL PRINT LEATHER WALLET
PRICE:16590YEN

財布ぅぅぅ~!!!ジャケットでもあったこのアルバム総柄っ!!!
小物にあればいぃ~な~思てましたが財布にて登場ぉぉぉっ~!!!
総柄なのでどれも一緒と思いきや、よくよく見ると
1つ1つのジャケット柄違います!!

懐かしいジャケや、自分にとって思い出あるジャケ、
よくよく見ると発見できるかも!?

s-8.29 006

カ~ドも充分入ります!!
しかもお札入れるとこが2箇所っ!!
ここぉっ!!かなりアツイですね~!!
(さり気ないとこですが、仕切りあるの嬉しいです)

s-8.29 002

アツイといえば、ここもっ!!
長財布じゃないのでポケットに収まります!!
(お金はポケット奥底に入れるもの)

財布は常に持つもの、いぃのは常に持っておきたいっ!!!

『今日からコレ持って貯金開始ぃぃぃ~!!!』

s-8.29 004



(ちょ、ちょ、貯金開始………)

  1. 2010/08/30(月) 18:28:52|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SNOBさんから!!  大阪店

こんにちは★大阪店です♪
今日はオススメダンス紹介します★

先日、SNOBYUKAさんがご来店~♪

s-8.29 001

YUKAさんが手に持っているポスター!!!

1つめは9月8日(水)


s-IMG_6807_20100829184244.jpg


DANCEHALL A EXTACY
~大阪ICHIBANダンス~
@アメリカ村 I to I


-sound-
■SNOB(TSUNE&YUKA)
■HOT SIGNAL
■DJ AKIRRRA from RAKURA CREW

-dancer-
■HELTY BODY GALZ from CHIBA
■鹿女あをによし(PINK-SHACK&HEMPY)from NARA

-early warm-
■PALLUC from MIND CURE
■ACKY
■TOTAL CORE

-support squad-
■DIDDY&VOLCANO from CLIMBER SQUAD





もう1枚は9月18日(土)
大阪アメリカ村の隠れ家CLUB
”GOLDEN OKURAHOMA”でSNOBが放つ
第3土曜日の絶品DANCE SESSION!!!


TOP TEN TG@GOLDENOKURAHOMA

s-IMG_5249_20100829184244.jpg


-sound-
■SNOB(TSUNE&YUKA)
■BLACK KNIGHT
■TRIPLE DOUBLE
■TOTAL CORE
& more...

-guest sound-
■EARTH PAINT


といった内容となってます!!

アットホームで楽しめるという、お客さんの声をよく、聞きます★
DANCEHALLが好きだ!
踊りたい!
DANCE覚えたい!
ってな方には、もっとオススメ♪
ぜひ、行ってみるべし!!

チェックお願いします~♪



  1. 2010/08/29(日) 18:56:18|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XANTHOUS.T.C 2wayZipHoody!!!


またまた、秋物入荷ーーー!!!

今日紹介するアイテムは
XANTOUS.T.C!!!
0000033607006.jpg

カーディガンにも、ZIP HOODにもなる珍しい2wayのフードスウェットが登場~!
100827-x1.jpg
XANTHOUS.T.C:2Way Zip Hoody
PRICE:9975yen
COL:BLACK/GREY/BURGUNDY

ZIPを開けるとカーディガン。閉めるとシンプルなZIP HOODYにっ♪
DSC06955.jpg
気分に合わせてコーディネートが楽しめます。
中に、シャツなど着て重ね着して頂いてもオシャレです♪

《STAFF:HIROKI》Lsize着用
DSC06952.jpg
DSC06966.jpg

TOPS:XANTHOUS.T.C:2Way Zip Hoody 9975yen
TEE:MS7 TEE 8925yen→6300yen
PANTS:XANTHOUS.T.C:BASIC PANTS 13440yen→8800yen
SUPRA:SKYTOP TUFF WHITE 17640yen
MURAL:CAMO BANDANA 2100yen→1500yen


  1. 2010/08/28(土) 19:02:00|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~X.T.C.~

こんばんは~ WEB SHOPです♪

昨日ははるばる須磨へCHINOを見に行って参りました!数々のBIG TUNEも聴けたし~♪
なんと、CHINOだけではなくスティーヴンも登場~!

カッコ良かったなぁ~何たってシチュエーションがエグい!!真横は海!さすが!!BIG SHIP!!!
JAMAICAの風が吹いていましたねぇ~♪

本日は愛知REGGAE BREEZE 2010ですね~ 今頃盛り上がってるんやろなぁ~KONSHENS見たい~~!

10月にはあのSIZZLAも来日するし♪あ~楽しみっ♪気絶しちゃう~~~><

さ、話は変わりまして本日はXHANTHOUS T.C.から2WAY ZIP HOODYがUP!!
秋に大活躍するMUST ITEM!!

300400_20100828184200.jpg
XANTHOUS T.C./ 2WAY ZIP HOODY 9975yen
フロントのZIPを開けるとカーディガンに様変わりするという、気分に合わせた着こなしができるフードスウェット。金のZIPとボタンがアクセントになって。シックなストリート感を醸し出す。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから

  1. 2010/08/28(土) 18:58:20|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤か黒か… 黒か赤か!?  東京店&大阪店

『な、な、懐かしいぃぃぃぃぃぃぃ~!!!』

s-金魚1

金魚すくい。
いやぁ~懐かしいっすね~!!
もうかなり挑戦してないですね~!!

てか、まだあります!??

時代と共になくなってきた行事なんすかね~

とある日のとある話…
Aさんが車を購入したところ、最悪でした!と聞きました。
「どないしたんですか??」と聞いてみたところ、
どうやら綺麗な車を購入したけど、ホイ~ルだけがおっきいのに
変わってたらしく、純正に戻すのに、えらいお金かかりました。

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
もったいなすぎる…
純正のほうがいぃのか!?
ピカピカホイ~ルは駄目なのか!?
どっちかゆうたら変わってるほうが嬉しいのに…
車高低いほうがシブイのに…
マフラ~変えたほうが音、シブイのに…

「最近は動けばそれでいぃんすよ!!」 と、Aさん。

んん~これもまた時代の流れなのか…
(…と同時に、ならホイ~ルそのままでえぇやん思いましたが)

いや~毎日毎日暑い日が続きますが、時間は進んどるんですね~!!

続々新作のほうも入荷してますよ~!!!
MURALからコチラ超オススメっ!!!

s-100818-03.jpg

■RASTA EMBLEM SHAWL CARDIGAN
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/RED
PRICE:15750YEN

Wボタンショ~ル襟スエットカ~ディガン!!!
この3つ激アツっ!!!

s-8.28 002

肩にはをモチ~フとした紋章を細かく刺繍っ!!!

s-8.28 006

この首元のショ~ル襟がポイントっ!!!
大人っぽさが感じられます!!!
そんでもってスエットである。ここもポイントっ!!!
綺麗に大人らしさをだしつつもストリ~トに着やすいっ!!!

まさにADULT STREEEEET !!!

RED

s-8.28 005

■RASTA EMBLEM SHAWL CARDIGAN
(RED  15750YEN)
■FUTURE PAISLEY PANTS
(BEIGE  17850YEN)
■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE  29400YEN)
-SUPRA-
■VAIDER BLACK SUEDE
(15540YEN)

s-8.28 008

このダブルボタン!!!ここかなりポイントです!!!
2つのボタンゆうだけで、ここまで見ためもガラっと変わります!!
このの感じがいぃです!!激シブっ!!!

◆BLACK◆

s-8.28 001

※上記と同じく。

s-8.28 003

んん~やはり黒も……!?
カ~ディガンの黒はしっくり感ク~ル感でより大人っぽく着こなせます!!
パ~カ~ぎょうさん持ってる人にオススメっです!!!
羽織りものぎょうさんありますが、こんなのもあります!!!
これはかなり活躍してくれること、間違いなしぃぃぃ~!!!



◆番外編◆

s-8.28 004

少し先のはなしですが…
このようにインナ~として使うのもかなりシブイっ!!!
すなわち着れる期間が長いっ!!!

悩むは…BLACKorRED!?






  1. 2010/08/28(土) 16:47:13|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日から!先行予約会!!! 東京店



東京店です!!!

明日から!

『MURAL先行受注会』

明日、明後日の二日間、店頭にてMURALの秋冬のアイテムを全て展示しております!

開催期間:8/28(SAT)~8/29(SUN)

0730-04_20100827174912.jpg

『予約したいけど、サイズが分からない。』

『実物見てから決めたい!』

『アウター高いから 買うもの決めて早めに買い物プラン立てたい。』

そんな、お客様の声にお答えして2日間限定先行受注会開催!!!

期間中予約して頂いたアイテムはWポイント!!!


すでに、店頭では準備万端!!!

DSC06910.jpg
DSC06914.jpg

ちなみに、どんなアイテムを展示してあるかというと。。。
こちら、ゴク一部ですが。
DSC06919.jpg
DSC06943.jpg
DSC06929.jpg
DSC06936.jpg


ザッとこんな感じです!

パンツやロンTEE、小物も展示しております!!!

※お客様のご要望によりIRIE LIFE、NINE RULAZのジャケットも何点かご用意させて頂きました!


今週、土日、お時間に余裕のある方は是非是非TRICK STARに足を運んでみて下さいね~♪


  1. 2010/08/27(金) 18:14:00|
  2. アナウンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAMAICAから、ご来店~♪  大阪店

こんにちは!!大阪店です
昨日は、NESTAさんとROCKERS ISLANDさんで
CHINOとSTEPHEN "DI GENIUS"McGREGORのサイン会
行われてましたが、みなさんサイン
ゲットできましたか

そんな中、TRICKSTAR大阪店には
JAMAICAから、あの方が。。。。!!!!


その前に、今日の告知!!

この間も告知させてもらいましたが!!

本日、CLUB Ten-gにて!!!!

8月27日(金)
KONSHENS JAPAN TOUR IN OSAKA @CLUB TEN-G



s-8.22 003


-special guest artist-
KONSHENS FROM JAMAICA
BES
BIG BEAR

-sound-
RISKY DICE
SOUND MISSION
IRIE INITY
OVER SWING

本日です!!
南海電鉄南海本線、 湊駅から徒歩5分!!!Ten-gの隣りにあるUKでごはん食べて!!!
10時からOPENなんでガッツリOPENから行きましょう!!!




さっきの話に戻ります!!

昨日、RISKY DICEさんと白川さんに連れられて、
はるばるJAMAICAから来て頂いたDJ!!!!


s-8.25 010

KONSHENS!!!!!!

超、子顔!!!背が高くて、ほっそりしてて、、、すてきっ


ほんでもって生歌聴いちゃいました、、、。
はぁ~
すてき~!!!CDと同じだぜ!!!!

きゅんきゅんっ


LASONICを気に入ってくれたらしく
上機嫌なKONSHENS

s-8.25 011


何をしても絵になる!!!



最後にスタッフ全員で1枚いただきましたっ

s-8.25 012


JAMAICAのアーティストには、なかなか会えないし、
次、いつ日本に来てくれるか分からないので
今日はTen-gに行くっきゃないですね!!


  1. 2010/08/27(金) 16:27:16|
  2. ゲスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~MURAL~

こんばんは~ WEB SHOPです♪

イエ~イ!!明日は須磨で野外ダンスだわぃ♪横レゲにも出演したCHINO!!

なんとFIRE BALLからCHOZEN LEEさん、PETER MANさん、I-VANなどなどかなりアツいメンツ☆

“生”Never ever change~♪聴いてくっぞ~!!!

さ、本日はMURALよりLady's ITEM UPしましたっ♪
形もきれいなのでとても着やすい&丈が長めなのでレギンスに合わせても◎!!

01_20100826191705.jpg
MURAL/ LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRT-Lady's BLACK BASE- 6090yen
人気の高い「BUFFALO SOLDIERS」ロゴを一押しの「LINE CAMO SOLDIERS」パターンでカスタマイズした柄をラバープリント。こちらはブラックベースです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


02_20100826191704.jpg
MURAL/ LINE CAMO SOLDIERS L/S SHIRT-Lady's COLOR BASE- 6090yen
人気の高い「BUFFALO SOLDIERS」ロゴを一押しの「LINE CAMO SOLDIERS」パターンでカスタマイズした柄をラバープリント。こちらはカラーベースです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから



  1. 2010/08/26(木) 19:19:09|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みも終わり、、、   大阪店

こんにちは!大阪店です
みなさん、お盆休みめっちゃ楽しんだ感じですね♪

他県に旅行に行っているお客さんが多いなか、
STAFF感激のおみやげ
たくさん頂いたので
感謝の気持ちも込めて紹介しま~す♪


じゅんさん、みゆきさんカップル

じゅんさん、その色黒な肌で私たちにも
楽しさが伝わります!!

s-8.25 008

サーフィンで福岡県に行ったおみやげ、
和菓子の詰め合わせいただきました★

s-8.25 007


ゆうたさん、なつみさんカップル

s-8.25 004

横浜レゲエ際に行ったということで
クッキーいただきました♪

s-8.25 006

「壺山だけ食べるな。」って言われたんですけど
いただきましたよ...♪

そして、チュッパチャップスも
いただきました♪

s-8.25 002

mASAがコーラ飲みながらコーラ味なめてました★笑


あんちゃん

s-8.25 003

パンダが有名!白浜のロールケーキの
おみやげいただきました♪
一口サイズでおいしっ!


むっちゃん、KAIくんカップル

s-8.25 005

グアムのバカンスみやげ、いただきました★
海外とか、うらやましぃ~!!!!


お肉屋さんのお兄さん

s-8.25 001

お名前、聞くの忘れちゃいました
また教えてくださいねっ横浜レゲエ祭のおみやげいただきました♪
全く日焼けしてなかったんで
ビックリしました!お兄さんの
色黒なところ見てみたいです!!


全員、写真1枚いただけば
よかったんですが、忘れちゃいました
ごめんなさい↓

また、1枚写真いただきます~♪


いつも、おみやげありがとうございます他県の美味しいものをいただいて
私たちも元気に頑張ります♪
  1. 2010/08/26(木) 14:50:32|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROVEとMURAL予約会!!!東京店&大阪店



こんにちは!


MURAL秋冬物続々入荷中です!

MURAL新作フルコーディネートのRYO the SKYWALKER さん!!!
ROVE_33_02.jpg
この時期大プッシュのラインカモを使用したコーディネート!
そして、RYOさん自前のI-PADに、MURALケースを装備!


チェックしましたか???

こちら、ROVE最新号 vol.33のSTYLE CLASH というコーナー(p52)

ROVE_33_01.jpg

ITEM SELECTION というコーナーでもMURALアイテムがピックされています♪
ROVE_33_03.jpg

チェックしてない方は早めにROVEゲトって下さい~!!!


MURAL秋冬物気になってきました???

そこで、去年も大好評頂いた企画!

MURAL AUTUM-WINTER EXHIBITION

先行受注会開催決定!!!

0730-04.jpg

2日間限定でMURALの秋冬サンプルを店頭にて展示します!

全部見れます!!!

更に!!!
期間中に予約して頂いたアイテムはダブルポイント!!!

===開催期間===
TRICK STAR 東京店 8/28(SAT)-8/29(SUN)
TRICK STAR 大阪店 9/4(SAT)-9/5(SUN)

もちろん、見に来るだけでも、試着するだけでもOK!

是非CHECKしに 来てみて下さい★

  1. 2010/08/25(水) 21:50:21|
  2. アナウンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~MURAL~

こんばんわ~ WEB SHOPです♪

いよいよ明日はMORE BUDGET名古屋店にてSNAP CONTEST!自由参加のファッションスナップ撮影会!

当日はいつもよりオシャレしてバッチバッチにキメてご来店下さい~♪

さ、早速NEW UP情報~!!

MURALよりRASTA EMBLEM SHAWL CARDIGANがUP!秋に大活躍するMUST ITEM!!チェケラ!

300400_20100825192505.jpg
MURAL/ RASTA EMBLEM SHAWL CARDIGAN 15750yen
着心地の良い裏起毛のスエット素材を使用したショールカーディガン。ダブルボタンが大人っぽくスタイリッシュな着こなしに。肩にはラスタを象徴するモチーフで構成したクラシカルな紋章柄の刺繍が入る。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


  1. 2010/08/25(水) 19:25:41|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏は止められない!!    大阪店

『気になるコレッ!!!』

s-8.25 006

んん~???

ごく普通のパ~キングの車止め。

■足で踏んでも反応しない。

■ある程度の力が必要なのか。(重さ)

■影にする必要がある。

んん~???
一体どこでパ~キングが成り立つのか、
最近の悩みです。 

あ”っ!?そ~いえば今宵は、

s-CHINO POP

NEVERRRRR CHAAAAAAANGE !!!! 
本日、京都LAB TRIBECHINOが来ます!!!

これは間違いないでしょう
間違いなく楽しい夜っ!!!

■最近楽しくない。

■今年の夏何もしてない。

■悩みがある。

そんな思いもぶっ飛ぶでしょうぉぉぉ!!!

あ”っ!?ぶっ飛ぶで思い出しました!!!

s-MB京都-インストアーライブポップs-

こちらもヤバイぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!
クラブイベントではなく店内イベントォォォ~!!!
店内ぃぃぃ!?

はい。店内、別名は店の中。つまり…店内LIVEぅぅぅ!!!
今夜も楽しみですが、この日も絶対楽しいです!!!

これも間違いないでしょう

明日、明後日、その次の28日!!!
この日の19:00~21:00のこの2時間は見逃せません!!!
うわぁぁぁ~、い、行きてぇぇぇ~!!!

※絶対おもしろいこと起きますよ。

■今年は残暑ひどいな~。

■最近日が沈むの早なった。

■セミが鳴いてない。

『まだまだ夏は終わらねぇぇぇぇぇ~!!!』『まずは今夜っ!!!』




  1. 2010/08/25(水) 17:23:22|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

===FROM県外お客様SNAP===

東京店から久々の お客様いらっしゃいSNAPです!

横浜レゲエ祭の前日、翌日と全国からお客様が御来店して下さいました!

今回は、特別に県外からのお客様SNAP撮らせて頂きました!


◇FROM大阪◇
DSC06840.jpg

◇FROM青森◇
DSC06844.jpg

◇FROM長野◇
DSC06847.jpg

◇FROM埼玉◇
DSC06848.jpg

◇FROM名古屋◇
DSC06894.jpg

◇FROM新潟◇
DSC06901.jpg

◇FROM大阪◇
DSC06903.jpg

◇FROM名古屋◇
DSC06900.jpg

◇FROM盛岡◇
DSC06904.jpg

◇FROM沖縄◇
DSC06907.jpg

◇FROM茨城◇
DSC06906.jpg

皆様、遠方から 有難うございました♪


また、東京に来る機会がありましたら是非是非寄って下さいね!

  1. 2010/08/25(水) 14:47:27|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜レゲエ祭レポッ!

こんにちは!
東京店カオリンです!


横浜レゲエ祭2010!!!
行ってきましたよ~!
DSC06871.jpg

今年も毎年恒例の兄弟対決、海外スペシャルゲスト、最後の出演者全員でのラバダブなど間違いない内容でやばかったですね~☆

プシンさんの突然の登場には涙が出そうでした。。。

他にも、名シーンがいっぱい、、、。
長くなってしまいそうなので又、続きは、お店で盛り上がりましょう♪


DSC06861.jpgDSC06862.jpg

お客さんにも 沢山会えました♪
DSC06860.jpg
DSC06868.jpg
DSC06865.jpg
DSC06864.jpgDSC06866.jpgDSC06870.jpg

楽しい時間が経つのは早く夜になり。。。
横浜の夜景と海と音楽♪
DSC06886.jpg
DSC06884.jpg


お客様~!
DSC06876.jpg
DSC06877.jpg
DSC06878.jpg
DSC06879.jpg

お疲れ様でした!
楽しかったーー!
DSC06889.jpg

そして、レゲエ祭の前日、翌日も遠方から沢山のお客様に御来店頂きました!

明日は、店頭でのお客様スナップアップしますので お楽しみに~♪

  1. 2010/08/24(火) 20:11:42|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~TERIOS~

こんばんわ~ WEB SHOPです♪

日が暮れるのもすっかり早くなってもう秋ですね~

食欲の秋ですね~♪サンマ食べたい~♪

どぉやら今年のサンマは結構お高めちゃんなんだとか~><
この猛暑のせいで色んなトコで被害が出てるみたいですね。。。

そぉいえば台風も例年よりははるかに少ないみたいで。。。ま、全然少ない方がいいですけどね~

8月もあと1週間でオワリやしね。。残り少ない夏を楽しみましょう~♪

さ、本日はTERIOSよりSOCKS2型UP!!3足で1050yen!!!安いっ!
人気SUPRAと合わせると更にMAAAAAD!!!要チェキ!

01_20100824193118.jpg
TERIOS/ SOCKS-3pcs PACK GREY BASE- 1050yen
TERIOSより3足セットのSOCKSが入荷致しました。コチラはグレーをベースとしたグレー×ナチュラル、レッド×ナチュラル、ブラック×ナチュラルの3色セット。これからの季節にかかせないソックスは足元のオシャレの必需品です。お手頃な価格も魅力のSOCKS-3pcs PACK-です。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


↑※コチラの商品単体の発送の場合は会員様でも送料400円がかかります。


02_20100824193117.jpg
TERIOS/ SOCKS-3pcs PACK WHITE BASE- 1050yen
TERIOSより3足セットのSOCKSが入荷致しました。コチラはホワイトをベースとしたバーガンディー×イエロー、イエロー×グリーン、ブルー×レッドの3色セット。これからの季節にかかせないソックスは足元のオシャレの必需品です。お手頃な価格も魅力のSOCKS-3pcs PACK-です。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


↑※コチラの商品単体の発送の場合は会員様でも送料400円がかかります。


  1. 2010/08/24(火) 19:32:15|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作!? 大活躍中の活躍!? 東京店&大阪店

『よくよくよく見るとぉぉぉぉ~!!??』

s-虫眼鏡

大好きですね~!! 虫眼鏡ぇぇぇ~!!!
ワクワクしますね~、なんでもかんでも覗いてました!!!
しかしなんといっても興奮するのは…
黒いの燃える!!を知った瞬間っ!!!
なんでもかんでも燃やしてましたね~!!!
アレに、コレに、ソレ燃やし、燃やすものなくなり、
道具箱からマジックだして左手の甲に塗ってましたね~!!!
いやぁ~懐かしいっ!!!

ところでほんの少し話は変わり、
今日はスタイルサンプルいこうと思います!!!

s-8.24 002

-KETTE-
■KETTE×BACKYARD T-SHIRTS
(WHITE 5775YEN)
-MURAL-
■FUTURE PAISLEY PANTS
(INDIGO WASH 17850YEN)
-7UNION-
■KINES CAP
(FEATHER GREY×BLACK 4935YEN)
-MURAL-
■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE 29400YEN)
-JAMAICAN COIN NECK-
■20CENT
(11130YEN)

最近MURALから入荷したDENIMの
裾を捲り上げての仕様!!!
いやいやまだまだ今年は暑いっしょ!!!
(…だそうです。)
履き方、ちょっと変えるだけで見え方変わりますね~!!
ん!? ここ、赤線ちゃいます??
履き方、ちょっと変えるだけで見え方変わりますね~!!
(…確かに。)

(※最後に本人から一言お願いします!!)

s-8.24 004

(ありがとうございました!!もうワンパタ~ンは…)

s-8.24 007

-MS7-
■MS7 T-SHIRTS
(GREY 8925YEN→6300YEN
-MURAL-
■FUTURE PAISLEY PANTS
(BEIGE 17850YEN)
-SUPRA-
■VAIDER BLACK SUEDE
(14490YEN)
-MURAL-
■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE 29400YEN)
-JAMAICAN COIN NECK-
■25CENT
(12915YEN)

このDENIMのBEIGEほんまえぇ色してます!!
少し色の変化でINDIGO悩むなら、思いきってBEIGE!!!
(…だそうです。)
INDIGOで合わした上ならBEIGEは、ほぼハマル!!
ほとんどハマリます、パンチでトキ出現した確立で!!
(?????)

(※よくわからないですけど、最後に一言お願いします!!)

s-8.24 008

(ご協力ありがとうございました!!)

まだまだ暑いですが、なかにはシャツ羽織ったりなんかも!!
最近XANTHOUSからかなり調子の良いシャツが
入荷しましたよ~!!!

s-100812-x1.jpg

■GREY CHECK ■BLACK CHECK ■NAVY CHECK

s-100812-x2.jpg

■GREY CHECK ■RED CHECK ■GREEN CHECK

■BASIC SHIRTS
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:計6色
PRICE:8925YEN


前回も大大好評だったベーシックなデザインです!!
一見無地にも見えるシンプルで細かなチェックと、
ギンガムチェックの2パタ~ンを用意っ!!
財布にも優しく、1度もシャツ羽織ったことない人、オススメですよ!!!

s-8.24 009

サクッと羽織るもヨシッ!!!

s-8.24 005

ピシッと前しめるもヨシッ!!!

長袖シャツはものすごく長いこと活躍してくれます!!
秋や春に羽織ったり、冬なんかはジャケットに下なんかシブイですよ~!!!
配色もぎょ~さんあり、 あ!?
もぉぉっっっと、よくよく見ると…

s-8.24 001

■GREY CHECK ■BLACK CHECK ■NAVY CHECK

s-8.24 003

■GREY CHECK ■RED CHECK ■GREEN CHECK

※要注意  かなり悩みます。
配色にかなり悩まされますよ~!!!
(どれか1つ……ん~1つか~
オススメ!?  …ん~1つ…ん~???)

そんな中からの1枚っ!!!
それは絶ぇぇぇぇっっ対に味方してくれます!!!



『わたしはコレで煙草やめました………。』

s-8.24 006

『わたしはシャツでモテました…………。』  by大阪王


(そんなCMあったよな~)
     

  1. 2010/08/24(火) 18:50:38|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作!?  2つに悩まされる!?  東京店&大阪店

『高級なアメ玉ぁぁぁぁぁぁ~!!!!!』

ame.jpg

しかも棒付きを、通称TEACHERさんと呼ばれる彼女さんから
頂きました。(あの時間のあのタイミング)かなり嬉しかったです!!
どうもありがとうございますっ!!!
いやぁ~嬉しいですね、チュッパチャップス!!!

パイナップルのアメばかり食べさせられてきました。
たまに、べっこうアメ(嫌いじゃないけど…けど)。

こんな高級なアメを頂くなんて!!しかも棒付き!!!
その昔、これ食べる専用の機械なんてのもありましたね~!!
このが結構肝心なんですよね!!
ニセモノチュッパチャップスはすぐ棒がヘニャリますし、
微妙に小さいですよね~!!いやぁ~ホンモノ嬉しいですね~♪♪♪

ところでほんの少しだけ話し変わりますが…

以前から紹介していたDENIMの最後、

s-100812-02_20100823214300.jpg

-MURAL-
■FUTURE PAISLEY PANTS

(INDIGO WASH  17850YEN)

今回は最後の色INDIGO WASH
紹介しようと思います!!
INDIGO、BEIGEと同じくに関しては間違いない
のですが、迷ったらこれっ!!と言いたいのがこのWASH!!!
メインとするDENIMを探してる人にもこれはオススメ!!!

s-8.23 007

形もいぃし、色もいぃ!!!ペイズリ~部の色最高ですっ!!!
薄いOLIVEGREY的な、この配色なら色合わせ、ほぼ万能!?
しかもよくよく見ると…

s-8.23 004

DENIMの加工 + オイル加工がしてあります!!
履くと汚れ!?影!?と見えてしまうのは、その為です!!
このオイル加工是非、生で見て頂きたいっ!!!

s-8.23 009

-MURAL-
■MURAL EAGLE W COLLAR SHIRTS
(BLACK  14700YEN)
-SPECIAL 1-
■RAGGALAB collaboration T-SHIRTS
(WHITE  6300YEN)
-MURAL-
■FUTURE PAISLEY PANTS
(INDIGO WASH  17850YEN)
-MURAL-
BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE  29400YEN)
-SUPRA-
■SKYTOP PURPLE SUEDE PATENT
(16590YEN)

s-8.23 003

このDENIMはも勿論オススメなんですが、
このに注目です!!
太すぎず細すぎず納得してもらえるだと思います!!

おおぉ!? とか またか!?と思てくれたそこのあなたっ!!
そうなんです!!!
ちゃっかり新作羽織ってます、こちら!!!

s-100803-09.jpg
s-100803-08.jpg

-MURAL-
■MURAL EAGLE W COLLAR SHIRTS

SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/BLACK CHAMBRAY
      INDIGO CHAMBRAY/WHITE (計4色)
PRICE:14700YEN

またもや秋の新作ぅぅぅ~!!!
きましたね~、ものすごく長いこと活躍してくれる長袖シャツの登場です!!
サクッと上から…サクッとジャケットの下に…と大活躍間違いなしです!!!
しかも…

s-100803-10.jpg

DENIMに使われている、ペイズリ~柄の着脱襟になってます!!!
しかしこのDENIM履くなら、外さないのがオススメっ!!!

s-8.23 006

なんと、袖裏にまで!?こうゆう細かな箇所にもこだわり感じますね~!!
細かなとゆうと…

s-8.23 005

この刺繍にも注目です!!

襟も外せて、細かな箇所へのこだわり、細かな刺繍に…
このシャツ完全ただものではないっ!!!
色もまた…  シブイっ!!!
んん~!?最初これには、これっ!!思いましたが……

s-8.23 002

『BLUE、シブィィィィィィィィィィィィィィィ~!!!』

シャツの色に、DENIMの色に…  

んん~悩まされますね~???


コ~ラが先か、イチゴが先かも……。

  1. 2010/08/23(月) 22:32:06|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP NEWS!!

catalog.jpg

こんばんわ~ WEB SHOPです♪

WEB SHOPでもFREE CATALOG配布致します!!

どのブランドのやっばい!!

げっとんしてご参考にしてオシャレを楽しもう♪♪♪

※商品と一緒にお買い物カゴへお入れ下さいませ。
※無くなり次第終了とさせていただきます。
※カタログ単品の発送は致しておりません。単品でご注文頂いた場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。


  1. 2010/08/23(月) 19:45:01|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月27日って、なんの日?!  大阪店

こんにちはまっちぃです

夏休みも、もぅ、後ちょっと!!
行ったり~ 行ったり~ 行ったり~ 外国行ったり~
楽しい夏休み過ごせましたか

?!遊びすぎて毎日、寝不足ですよ~・・・

はい嘘です。

免許もない、車もない、電車も酔う
遊びに行ってるわけないですよね・・・。


私と同じ思いしてる人、いると思うんですよねっ
そんなあなたに
夏休み遊びまわったシメにピッタリな超オススメダンス紹介しまーす!!

8月27日

金曜日

と、いうことは次の日は休み。

なんてナイスな日なんだ・・・。


そんな夜には、やって来る・・。




s-8.22 004



!!!!!!!!


この、セクシィ~かつ、鋭い瞳は・・・・


KONSHENS!!!!!

8月27日(金)
KONSHENS JAPAN TOUR IN OSAKA @CLUB TEN-G



s-8.22 003


8月27日(金)
KONSHENS JAPAN TOUR IN OSAKA @CLUB TEN-G




-special guest artist-
KONSHENS FROM JAMAICA
BES
BIG BEAR

-sound-
RISKY DICE
SOUND MISSION
IRIE INITY
OVER SWING

-------------------------------------------------------------
大ヒット曲"OUT THE GHETTO"と共にKONSHENS FROM JAMAICAが来日
さらに大阪世代を代表するアーティストBES,BIG BEARも出演
サウンドは大阪から勢力的に全国各地で活動中のRISKY DICE
アメ村水曜の名物ダンスOVERCOMEでもおなじみSOUND MISSION
2サウンドを中心に朝まで熱くなること間違い無し
-------------------------------------------------------------

KONSHENS会いたい~
見たい~
生声聴きたい~

ちなみに、TEN-Gの隣りのUKってゆう
ごはん屋さん、めっちゃ量が多くて安くて美味しいですよ

堺のCLUB TEN-Gに集合ですね

TRICKSTARで前売りチケット取り扱い中です!
お早めに~

  1. 2010/08/22(日) 18:14:06|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作!? 不死鳥の赤がアツイ!?  東京店&大阪店

涼しいぜぇぇぇぇぇぇぇ~!!!』

s-北極

いやぁ~最近は「暑い暑い」こればっかりなんで、
たまには涼しい感じでいこかな…

この画像見て少しでも涼しさ感じてもらえれば幸いです。

今日また紹介しようと思うのは、MURALから先日発売された、

s-100812-03_20100821221722.jpg

■FUTURE PAISLEY PANTS
COLOR:INDIGO
PRICE:17850YEN

このPANTS!!!ポイントは!!!
前回BEIGEで紹介したようには間違いないので好き、もしくは好きには
もってこいのPANTSですっ!!!

ここはすぐさまをもってきたいところ!!!

s-8.21 011

-MURAL-
■LINE CAMO SOLDIERS ZIP HOOD
(BLACK/RED  16800YEN)

■LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRTS
(BLACK/RED  6930YEN)

■FUTURE PAISLEY PANTS
(INDIGO  17850YEN)

■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE 29400YEN)

■BUFFALO SOLDIERS NECKLACE
(SILVER  13650YEN)

-SUPRA-
■VAIDER NAVY SUEDE PATENT
(14490YEN)

s-8.21 015
s-8.21 013

ん~やはりこのは是非とも
使いたいところ!!!濃いINDIGOだからこそペイズリ~渋いっ!!!

s-8.21 016

足元に寂しさ感じたら、すかさずこれっ!!
折り返す時と、そうでない時をうまく使ってやれば、
ここも重要なアクセントに!!!


んん!?と思ったり、暑そう…と思ったあなたっ!!!
そうなんです!!!実はなんとこちらMURAL秋の新作なのです!!!
そんな新作が2点!!!まずは定番鉄板間違いなしロンTEEぃ~!!!

s-100804-01.jpg
s-100804-02.jpg

■LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRTS
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK(LIME)/BLACK(RED)/BLACK(WHITE)
      RED/GREY/WHITE  (計6色)
PRICE:6930YEN



s-100803-03.jpg
s-100803-04.jpg

■LINE CAMO SOLDIERS ZIP HOOD
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK(LIME)/BLACK(RED)/BLACK(WHITE)
      RED/GREY (計5色)
PRICE:16800YEN

真昼間…確かにまだ暑い…
しかしこいつは是非抑えておきたいパ~カ~ですね!!

逆にメインにをもってくるのも…

s-8.21 014

ダイレクトにゆうのもシブイと思います!!
PANTSにあるあるからこそのアイテムがより
もってきやすいです!!!

しかもこのパ~カ~には…

あああ

このフ~ドの淵まわりにワイヤ~がはいっており形状を綺麗に維持できる為
全体のシルエットもシックリくるはず!!!
ここっ!!かなりアツイとこですっ!!
(今までデザイン気にいってるけど、フ~ド部のヘニョ…とした感じが嫌ゆう
経験した人、多いと思いますし…)
これはヤバイっ!!!

えぇーーーーーーー 私も着たい…………。
オトコの子だけ…ズルイ。。。

大丈夫っ!!!

s-8.21 019
s-8.21 018

そうなんですっ♪レディ~スもあるんですよね~♪
オンナの子サイズゆうのがなにより嬉しいですね♪
しかもパ~カ~なので長いこと活躍してくれそうですし♪♪

s-100812-04.jpg

■LINE CAMO SOLDIERS ZIP HOOD
SIZE:ONE SIZE
COLOR:BLACK(LIME)/BLACK(RED)/GREY
PRICE:11550YEN


シブイPANTSに、ロンTEEにパ~カ~に!!!
まだまだ新作ヤバイのぎょ~さんあります!!
まだまだぎょ~さん新作楽しみですね~!!!
まずはでカタログCHEEEEEECKぅ~!!!

s-一輝2

『いや…まずは攻めるべき!!!






  1. 2010/08/21(土) 22:44:24|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~たくさんUP~

こんばんわ~WEB SHOPです♪

横浜レゲエ祭行きたかった------っ><

今頃超ウルトラいい感じなんでしょうね~♪ いいなぁ~♪いいなぁ~~♪

お昼間行けなかった方はBayhallで後夜祭があるので絶対参加してみて下さい!

みんなでZEROですよ!!

さ、本日は8点NEW商品UP致しましたっ!! 要チェキ!!

01_20100821194139.jpg
MURAL/ LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRT-BLACK BASE- 6930yen
人気の高い「BUFFALO SOLDIERS」ロゴを一押しの「LINE CAMO SOLDIERS」パターンでカスタマイズした柄をラバープリント。こちらはブラックベースです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


02_20100821194138.jpg
MURAL/ LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRT-COLOR BASE- 6930yen
人気の高い「BUFFALO SOLDIERS」ロゴを一押しの「LINE CAMO SOLDIERS」パターンでカスタマイズした柄をラバープリント。こちらはカラーベースです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


03_20100821194137.jpg
XANTHOUS T.C./ 1/2 T-SHIRT 5460yen
インナーや重ね着などに着回しの利く5分丈のTシャツ。合わせるアイテムを選ばないシンプルなデザイン。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


04_20100821194137.jpg
VINYL JUNKIE/ VJ STICKER 5PIECES 630yen
VINYL JUNKIEのステッカーが登場!コチラは5枚SETです。
※コチラの商品単体の発送の場合は会員様でも送料400円がかかります。

PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


05_20100821194136.jpg
IRIE LIFE/ x KUUMBAFRESHENER 2940yen
原宿から発祥した国内唯一のデザイナーズインセンスブランドKUUMBAとのコラボFRESHENER。「IRIE BERRY」は甘め、「IRIE LIFE」は少し甘めでさっぱり、「VINYL JANKIE」は爽やか系の香りです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


06_20100821194135.jpg
IRIE LIFE/ IRIE WOODY MIRROR SHADE 12600yen
木目調のサングラス!雰囲気のでるおしゃれなアイテム!
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


0000028723000.jpg
IRIE LIFE/ x NGAP SKOPELLER TOWEL 2100yen
NGAPとのコラボタオル。NGAPのキャラクター「SKOLOCT(スコロクト)」がPOWKINGを真似ているデザインがGOOD!ダンスで活躍すること間違いなしのアイテム!
※コチラの商品単体の発送の場合は会員様でも送料400円がかかります。

PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


0000028710003.jpg
IRIE LIFE/ TURNTABLE PIMKY RING 12810yen
TURNTABLEをデザインしたピンキーリング。アンティーク調の仕上がりがGOOD!
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


  1. 2010/08/21(土) 19:46:45|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IRIE A/W 新作入荷!!!

今日は、いよいよ!!!

横浜レゲエ祭2010!!!

皆さん楽しんでますか?

天気も良くてなにより!!!

さて、お店にはIRIE LIFE&VINYL JUNKIEの秋物新作が入荷しました!!!

10aw-irie620-2.jpg
10aw-vinyl620-2.jpg

まずは、IRIE LIFEでお馴染となってきた『NGAP』とのコラボアイテム!

IRIE LIFE/ x NGAP SKOPOW BORDER T-SHIRT
COL:BLACK×WHITE.BLACK×GREY
PRICE:6090yen
DSC06851.jpg
NGAPのキャラクター「SKOLOCT(スコロクト)」がPOWKINGを真似ているのがGOODなボーダーT-SHIRT。


IRIE LIFE/ x NGAP SKOPELLER TOWEL
PRICE:2100yen
0000028723000.jpg
ダンスで活躍すること間違いなしのアイテム!


他には、IRIEファンなら持っておきたいGOODSが続々と入荷!

IRIE LIFE/ IRIE WOODY MIRROR SHADE
PRICE:12600yen
DSC06856.jpg

IRIE LIFE/ POWKING STICKER 5PIECES
PRICE:630yen
DSC06853.jpg

VINYL JUNKIE/ VJ STICKER 5PIECES
PRICE:630yen
DSC06854.jpg

IRIE LIFE/ ×KUUMBA FRESHENER
PRICE:2940yen
DSC06857.jpg

IRIE LIFE/ TURNTABLE PIMKY RING
PRICE:12810yen
0000028710003.jpg

どれも少量入荷ですのでお早めに~



そしてこちらも明日までですのでぜひ~!

0730-01_20100819184818.jpg
  1. 2010/08/21(土) 18:43:57|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MURAL 新作 つぅ~    東京店&大阪店

s-8.19 005

『買いそびれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

て、思てるそこのあなたっ!!!
大丈夫ですっ!!!きましたよ~!!
MURALから待望のDENIM PANTS!!!

s-8.19 013

■FUTURE PAISLEY PANTS
SIZE:M/L/XL/XXL
PRICE:17850YEN

いやぁ~きましたよ~!!!
前回大人気だったデニム。しかも今回は3色展開にて!!!

■INDIGO

s-100812-03.jpg

■INDIGO WASH

s-100812-02.jpg

■BEIGE

s-100812-01.jpg

なんと今回はこの3パタ~ン!!!
前回に引き続き、バンダナ付き!!
しかも…

s-8.19 004

ボタンや、チャック部の配色の使い、誰が見てるのか?
でもこういった細かな箇所のこだわり見逃せませんね~!!

s-8.19 007

おぉっと!?
もちろん裾の折り返しも見逃せませんよ~!!

s-8.19 003

-MURAL-
■LIMITED TIGER T-SHIRTS
(BLACK 6090YEN)
-SPECIAL 1-
■ORIGINAL MESH VEST
(WHITE 4725YEN)
-MURAL-
■FUTURE PAISLEY PANTS
(BEIGE 17850YEN)
■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE 29400YEN)
■BUFFALO SOLDIERS NECKLACE
(SILVER 13650YEN)
-JAMAICAN COIN NECK-
■(25CENT 12915YEN)
-SUPRA-
■VAIDER TUF WHITE
(15540YEN)

s-8.19 002

前回に続き、パンツのがかなりいぃです!!
このBEIGEの色もかなりいぃ感じですけど!!
(ロングやのに暑そうに見えないとこが!!)

s-8.19 010

パンチ効いたペイズリ~柄でこのさり気なさは…
かなり渋いです!!!このバンダナ付きゆうのが
また嬉しいですね~!!

s-8.19 009

毎回やってしまいます…
使い方は自由、頭に巻くもよし、弁当包むもよし、
盟友の結婚式など、スーツにバンダナ…
(追い返される可能性あり!!)

いやぁ~きましたきましたぁ~!!!
待ってましたよ~!!!  前回、即なくなった人気DENIMの入荷ぁぁぁ!!!
このチャンスを逃すなっ!!!

そしてMURALからオススメ其の二ぃぃぃ!!

s-100812-05.jpg

■AFRICAN MILITARY PATCH WORK CAP
SIZE:ONE SIZE
COLOR:BLACK/NAVY/BROWN/OLIVE/RED
PRICE:4830YEN

こちらも定番で大好評のWORK CAP!!!
なによりこのに優れてますね♪
マジックテープによりサイズ調整可能な点も嬉しい箇所ですね~♪

s-8.19 015

そしてここぉ♪シンプルだけでは終わらせない、
このワッペンがまた可愛いですぅ~♪

s-8.19 011

もちろん、オトコの子だけじゃなくオンナの子も
余裕で被れちゃいますぅ~♪ 
こうゆうワークキャップのほうがオンナの子も被りやすいですしね♪
(NAVY、可愛いすぎます♪)


どうでしょう!?
いやぁ~早くも新作の登場です!!!
今回はMURALからオススメを2点紹介しましたが、
まだまだこの先、楽しみですね~!!!
(待ち遠しいアイテムありまくりますよ!)

『要カタログでチェェェェェェック!!!!!!』

s-8.19 014




  1. 2010/08/19(木) 20:54:09|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~MURAL~

こんばんわ~WEB SHOPです♪

だんだん日が暮れるのも早なってきたな~。。。何だかさみしい。。。

でもまだまだこの暑さは続きそうなのでみなさん、水分補給はしっかりとしましょう~♪

さ、本日はMURALより秋冬コレクション一発目のPANTSがUP!!

今年流行りのペイズリー柄が施されていてWicked!!うれしいバンダナ付!

首、頭、愛犬に付けるのもMad!!

そしてWORK CAPもUP!サイドのアフリカンカラーのワッペンがCool!!

01_20100819193811.jpg
MURAL/ FUTURE PAISLEY PANTS-INDIGO 17850YEN
大好評のバンダナ付きパンツ。今回は「FUTURE PAISLEY」を起用。Common feat.Pharrel『Universal Mind Control』のPVをヒントにした未来型ペイズリー柄のクオリティーの高さに注目。こちらはインディゴです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


02_20100819193810.jpg
MURAL/ FUTURE PAISLEY PANTS-INDIGO WASH- 17850YEN
大好評のバンダナ付きパンツ。今回は「FUTURE PAISLEY」を起用。Common feat.Pharrel『Universal Mind Control』のPVをヒントにした未来型ペイズリー柄のクオリティーの高さに注目。こちらはインディゴ ウォッシュです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


03_20100819193810.jpg
MURAL/ FUTURE PAISLEY PANTS-BEIGE- 17850YEN
大好評のバンダナ付きパンツ。今回は「FUTURE PAISLEY」を起用。Common feat.Pharrel『Universal Mind Control』のPVをヒントにした未来型ペイズリー柄のクオリティーの高さに注目。こちらはベージュです。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


04_20100819193809.jpg
MURAL/ AFRICAN MILITARY PATCH WORK CAP 4830yen
サイズ調整可能なマジックテープ式のワークCAP。シンプルかつリーズナブルなプライスと色バリエが嬉しい。フロントはメッセージ刺繍、サイドにはアフリカンカラーのワッペンが装着したシックなデザイン。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


  1. 2010/08/19(木) 19:40:11|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグカップがもらえる!!!  東京店


いよいよ、横浜レゲエ祭2010

明後日っ!!!!

せまってまいりましたねーーー!!!
blk02_p03.jpg


店でも、その話題でもちきりです♪

そこで、

明日から3日間限定!

『野外フェスキャンペーン!』

開催します!!!

0730-01_20100819184818.jpg
期間中一万円以上お買い上げのお客様に先着様にTRICK STARマグカッププレゼント!!!

キャンペーン期間(東京) 8/20(FRI)~8/22(MON)

WEB SHOP.TRICK大阪店での開催期間は終了しましたので TRICK東京での3日間がプレゼントGET出来る最後のチャンス!!!

無くなり次第終了なので急いでね~~♪


それから~

NINE RULAZ LINE 2010 Fall&Winter カタログ到着!!!

テーマは『REBEL』!
DSC06827.jpg
今回もかっこいい内容になっております!!!
DSC06832.jpg

店頭にて配布中です!!!

こちらも 是非お早めにGETして下さい☆

では、皆さん今週末も楽しんでいきましょーーー!!!

 
  1. 2010/08/19(木) 19:17:06|
  2. アナウンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱射病対策といえば…  大阪店

s-対策

『おれの出番やないかぁぁぁ~!!!』

s-8.18 010

いやぁ~、そやなそやな!!

熱射病気つけやんと!!
油断はできんで!! 死人まで出てるゆ話やで!!

対策としてはオレ思うに2つ!!

まずやはり睡眠!!これ意外と重要!!
熱射病と関係あるの?と思いがちやけど、現に寝不足の人がなりやすいんだな~!
睡眠がまず大事なんだな~これがまた!!

そしてもうひとつは、7UNIONGET!!

熱射病対策…
以上ぉぉぉ!!! 


今回も危なくやばいのいっときます!!!

s-8.18 001

■TATTOO MACHINE 7
SIZE:3/8 ~ 5/8
COLOR:BLACKSILVER/BLACKGOLD/BLACKBLACK
PRICE:5985YEN

s-8.18 006

くぅぅ~これはやばいっ!!!
タトゥ~マシンを7UNION独自の刺繍技術にて!!!
この細かさ、すんげぇですよ~!!!

s-8.18 005

バックには「S.U.F」の風合いあるフォント!!!
この怪しげな雰囲気がまたっ!!

s-8.18 004

なんとツバ裏にまでオリジナルのフロ~ラルモチ~フを!!!
バック共にかなり危ない仕上がりになってます!!!

いやぁ~このCAPは危ないです!!
一見、何のロゴ!?と見とどまるとこが!!
オススメです!!!

そしてもひとつは先程と雰囲気ガラッと変わり…

s-8.18 002

■ALPINE
SIZE:3/8 ~ 5/8
COLOR:BLACK/KHAKI
PRICE:5985YEN

s-8.18 011

アウトドアをモチ~フにしたデザイン!!!
この配色感がまたいぃ感じです!!

s-8.18 007

クライミングなどで使用するロ~プをモチ~フに、
フロントに使われたその2色がツバ裏に使用!!

s-8.18 003

ここっ!!いぃっすね~!!!
このサイドの刺繍がまたえぇ感じです!!どこでも活躍しやすいデザインですね~!!


今回はこの2つよく睡眠とることで熱射病とはおさらばです!!

しかし毎日暑い日が続きますね~!!
今年は遅くまで暑いみたく、冬は急に訪れるみたいですよ~!!
まだ海行けてない人もまだ大丈夫っ!!!
熱射病対策して遊びまくろう~♪♪♪
『あ!?』

s-はちみつレモン3

水分補給も忘れずにぃぃぃ~!!!』

                             Boooooooooooon…




  1. 2010/08/19(木) 15:17:46|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&KETTE~

こんばんわ~WEB SHOPです♪

本日無事CHINOが来日したみたいで♪^^♪

今年の夏も海外アーティストが見れる~~~♪ウレCィ~!!

各地方JAPAN TOURが行われるのでみなさんもゼヒCHINO見てみて下さい~!!

NEVER EVER CHANGE~♪

さ、本日はMURALよりLady'sのタイツ、ketteよりBACKYARDとのコラボTee!

今アメリカの獄中にいるBUJUへの支援Tシャツ!FREE BUJU!!!

みなさん要チェック~!!

01_20100818202210.jpg
MURAL/ LINE CAMO SOLDIERS TIGHTS 2940yen
Camo Soldiersの総柄プリントされたタイツ!
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから


02_20100818202210.jpg
KETTE/ kette★ x BACKYARD T-SHIRT 5775yen
kette★ x BACKYARDのコラボレーション☆FREE BUJU!! アメリカの獄中にいるBUJUへの支援Tシャツ!!売上の一部を、弁護士を通してBUJUの裁判費用の援助口座へ寄付されます。
PCの詳細は
こちらから

MOBILEの詳細は
こちらから



  1. 2010/08/18(水) 20:23:13|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

