ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING MJR T-SHIRTS 


『キ~~~~キキキキキキキキキ・キキキ・キキ……』

s-ヒグラシ

Bombo Claaaaaaaaat!!! H・I・G・U・R・A・S・H・I!!!
やべぇぇぇぇ!!! このCAMOBODY!!!
セミの中、いや虫界の中で上位に好きですね!!!
THE 夏って感じしまくります!!

-A-
s-7.25 003

まだまだ鳴き声しらない人、多いんとちゃいますかね!?
よく海の帰りなんかに、今いってもシャワー混んでるし、
もう少し後にと、少しまわりが暗くなったときトランク開け、
着替えていると森のほうから、キ~~キキキ…キ・キ・キ・キ・キ…

あれ!!あれがヒ・グ・ラ・シなんです!!!

-B-
s-7.25 005

絶対耳にした事あると思うんですが、まさかあれがセミだとは!!
キリギリス系の声に聞こえてました!!
そういえば、ちっこい頃、よくお婆ちゃん家の帰り道で
なってました。ミンミンミ~ンだけがセミではないのです!!

-C-
s-7.25 001

いやぁ~あの音、ほんま癒されます。
そしてなぜか少し寂しさも感じますね~!
夏の終わりを感じさせられます。
それと共に生命の短さと…
(今後セミは毒もっていると嘘を広めたいとこです)

-D-
s-7.25 004

そ~いえば、今日までセミについて話してましたが…
ちょっと待ったぁぁぁ~!!
思えば、今年…いや年々、セミの鳴き声少なくないですか!?
こないだセミ見て早いな~思てましたが、
今になって、鳴き声少なすぎます!!
これもまたコンクリートが増えたせいでこうゆう結果になってしまったんですね…
このままだといつの日かヒグラシの声も聞けなくなってしまうかも!?
おおっと!?

s-7.25 006

肝心の詳細忘れてました!!
遂セミの話に夢中になってしまったようで、こちら!!

-A-
■MURAL
KING MJR T-SHIRTS  (LIMITED 6300YEN)
■MURAL
CONCRETE BUFFALO SHORTS  (GREEN 10000YEN
■MURAL
BIG M NEW ERA  (NAVY 6300YEN

-B-
■MURAL
KING MJR T-SHIRTS  (WHITE 6300YEN)
■MS7
MS7 SHORTS  (INDIGO 16800YEN)
■MURAL
KING MJR B.B CAP  (GREEN 7140YEN)

-C-
■MURAL
KING MJR T-SHIRTS  (BLACK 6300YEN)
■MURAL
MURAL CAMO CARGO SHORTS  (11000YEN
■MS7
MS7 B.B. CAP  (LIME 8190YEN)

-D-
■MURAL
KING MJR T-SHIRTS  (GREEN 6300YEN)
■MURAL
DOT M SHORTS  (INDIGO 10000YEN
■MURAL
KING MJR B.B. CAP  (BLACK/RED 7140YEN)

いやぁ~でもほんま、
自然、大切にしていかんといかんすね!!
『セミの泣き声を鳴き声に!!』
今後のテーマですね。。。
  1. 2010/07/25(日) 20:51:33|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えこく~る   東京&大阪店 | ホーム | 見逃すな!!!  東京店&大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1896-487a3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

