ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝と謝罪 (すんません、楽しくて)  大阪店

『行ってイって参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!』

s-8.9 010

ALL JAPAN CLASSICS FESTIVAL 2010ぅぅぅ~!!!
いやぁ~めちゃ楽しかったです!!!
なによりえぇのぎょうさん聞かせてもらいました!!!

(いやぁ~音やばかったですぅ~)

s-DSC00480.jpg

外はRISE O MISSIONさんのSOUNDSYSTEMが設置!!!
外にあるシステムだけでもテンション上がりますね!!!

(見てるだけで膝がソワソワしてきますぅ~)

s-8.9 009

これまた次第に日も落ち、良い雰囲気に…
夜の野外!! こっからが本番ですね~!!!

(昼間の野外もいぃけど、夜の野外が興奮すぅ~)


フラフラ奥へ進むと…    !?

s-8.9 006

ありがたい限りでございます!!!

なっ!?

s-8.9 011

なんとすでにいっぱいいっぱいでして…
せめてもう少しぐらい前へ!!と。
14回ぐらい言うてました、「すんませんっ!!」

3回足踏みました、「すんませんっ、すんませんっっ!!」

1回持ってたコップが勝手にこっち向きになって自爆しました…

オレが悪いのかぁぁ~!? 罰があたったのかぁぁ~!?
ま、最悪だと思うのはこんな時は一瞬で…

とにかく中はすんげぇ盛り上がりでした!!!

(手、上がりすぎてなかなか前見れねぇし、前撮れねぇ~、てかまじ暑ちぃぃぃ~)

~とゆうわけで一時避難…

s-8.9 007

いやぁ~  …   …   ってか外暑っ!!?
中も外もかなり暑く、気づけば次第に人も集まり、気づけば暑いの当然!!
このムシッとした感じ!?かなり嫌ですが、
これもまたなんかえぇ感じですね~!!!かなり嫌ですが、
今しか味わえねぇぇぇ!!!
ゆうとこが!!

ん!?

『ここで、毎回恒例のお客さんスナップ!!!
どうぞぉ~♪』


s-DSC00490.jpg


s-DSC00489.jpg


s-DSC00488.jpg


s-DSC00487.jpg


s-DSC00483.jpg


s-8.9 008


s-DSC00501.jpg


s-DSC00495.jpg


s-DSC00492.jpg

おぉっと!?
いきなりでしたが、数々のお礼が言いたいとこです!!!
わざわざ遠方の方から来られたお客さんも多々おられました!!
店よりもここで知った、「家そこやね~ん」と初めて知っためちゃ近所のお兄さん!!
そんな幅広くから色んなお客さん!!!
バイブス高すぎる兄さんや、ゆらゆら踊るお姉さん!!!
無理ゆうて写真お願いしたお姉さんに感謝です!!
一瞬ヒヤッとした空気も流れ、焦りましたが、
ヒヤッとしたのはそれだけではなくアイスを頂いたお兄さん、お姉さんに感謝!!
冷たいだけではなくHOTなカレ~を作ってもろたSATOMIさんに感謝!!
いつも店で会いすぎて写真撮るの忘れてた兄さんに感謝と謝罪を!!!
あれにこれにと気づけばズラズラとなってしまいましたが、
ほんま皆さんにNUFF RESPECTです!!!

お客さんの中に、SPECIAL 1のアミシャツ1枚で
涼しそうな方が何人かいました!!!
アミシャツ1枚.....。
めっちゃかっこよかったです!!!!

ハイエストまで、あと5日!!!!

ハイエストでアミシャツ1枚...

オススメです!!!!!


みなさんも、ぜひ!!!

いやぁ~ALL JAPAN CLASSICSめちゃ楽しかったぁ~!!!

やばい気持ちえぇ音聞けたぁ~♪♪♪

来年もぜってぇ~見逃せねぇ~
立ち位置はあの場所でぇぇぇ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 22:15:14|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のイロイロ! 東京店 | ホーム | SUPRA 秋色カラー入荷! 東京店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1932-613f1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

