ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明後日は…  大阪店

『天神祭りも終わり…』

s-天神

『PL花火大会も終わり…』

s-PL.jpg

『だんじり祭りは………』

s-岸和田

『……まだか!?』

…にしても、
あれにこれにと楽しみの夏のイベントも次第に終え…
寂しい感じにもなりますね!! (暑すぎる毎日ですが…)

がしかし!?
8月14日を終わらずして、この終われるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

a.jpg

HIGHEST MOUNTAIN 2010ぅぅぅ  

そうです!!!そうですよねぇ~!!!
夏といえばの人もいれば、
夏といえば花火の人もいれば、
夏イコ~ルHIGHESTの人もいるはず!!!
遂に、明後日に迫ってきましたぁぁぁぁ~!!!!

いやぁ~楽しみですね~!!!
ワクワク、ソワソワ、ジンジンしてきます!!!

s-20100812-01.jpg

今年はTRICKSTARブ~スやばいですよぉ~!!!
あれにこれにとアツイアイテムもあり涼しい空間も作ってあります!!!

s-20100812-02.jpg

なかにはあの大阪限定もありますよ~!!!ここ大阪!!!
ここでしか、今でしか、手に入らないアイテムもぎょ~さん御用意してあります!!!

見にくるだけでも…OK!!!
触るだけでも…OK!!!
涼しむだけでも…OK!!!

なぁ~~~~~んでもOKですっ!!!

いやぁ~いよいよっすね♪♪♪

僕らも行くので是非遊びにきてくださぁ~い!!!





是非っ!!!(是が非で)

  1. 2010/08/12(木) 15:57:03|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MURAL☆FALL&WINTER COLLECTION カタログ | ホーム | MEMBER OF MAIL MAGAZINE LIMITED SECRET SALE!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1936-ef89e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

