ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきまぁ~す!!  大阪店

エネルギー 200kcal
タンパク質 4.3g
脂質 11.2g
糖質 20g
食物繊維 1g
ナトリウム 160mg
カリウム 85mg
カルシウム 100mg
鉄 1.25mg
マグネシウム 25mg
リン 45mg
ビタミンA 112.5…… 栄養満タンすぎっ!!!

s-8.17 015

恐るべし…カロリーメイト!!!

その昔、これしか食べてない時ありました。
(食卓でお箸を使ってご飯をとるのが面倒だと判断した為)

その昔、これだけ食べてりゃ、ご飯食べるより栄養ある思てました。
(ご飯を食べる時間を省略できる為)

更にその昔、外国の食べ物だと教えられました。
(おそらく、高価な為)

だから途中から今までの分、取り戻すように
毎日食べてましたね~
(そ~いや、東京店のKAKERU君も大好物ゆうてたよな~)

これっ!!   見たことあります!?

s-8.17 007

これKrispy Kreme Doughnuts!!!
噂の1時間OVER待ちでやっと購入できるとゆう、
超人気ドーナツ屋さん!!!
毎日、毎回すごい列なんすよね~

な、なんと!?

s-8.17 002

頂きましたぁぁぁ~!!! 
いつも仲良く来てくれるTERAMOTOSANカップルゥゥゥ!!!

大変、大変、ありがとうございますっ!!!
いやぁ~1度食べたかったぁ~!!!

s-8.17 006

かぁぁぁ~んなり、かなりおいしかったです!!!
(ちなみに…嬉しさのあまり写真頂く際、横向けすぎました)

しかし、おいしいもんは形変わろうと、うまいもんはうまいっ!!!
確かにこれは並ぶ価値はありまくりですね~!!!

STAFF皆で一瞬でしたね!!
いやぁ~ほんまおいしかったです!!!
ありがとうございますっ!!!


※そんなTERAMOTOSAN、よくよく見るとハイエストでも
写真頂きましたぁ~!!さぁどこでしょう!?


  1. 2010/08/17(火) 20:21:29|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&KETTE~ | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~NRL~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1945-95e2910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

