ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱射病対策といえば…  大阪店

s-対策

『おれの出番やないかぁぁぁ~!!!』

s-8.18 010

いやぁ~、そやなそやな!!

熱射病気つけやんと!!
油断はできんで!! 死人まで出てるゆ話やで!!

対策としてはオレ思うに2つ!!

まずやはり睡眠!!これ意外と重要!!
熱射病と関係あるの?と思いがちやけど、現に寝不足の人がなりやすいんだな~!
睡眠がまず大事なんだな~これがまた!!

そしてもうひとつは、7UNIONGET!!

熱射病対策…
以上ぉぉぉ!!! 


今回も危なくやばいのいっときます!!!

s-8.18 001

■TATTOO MACHINE 7
SIZE:3/8 ~ 5/8
COLOR:BLACKSILVER/BLACKGOLD/BLACKBLACK
PRICE:5985YEN

s-8.18 006

くぅぅ~これはやばいっ!!!
タトゥ~マシンを7UNION独自の刺繍技術にて!!!
この細かさ、すんげぇですよ~!!!

s-8.18 005

バックには「S.U.F」の風合いあるフォント!!!
この怪しげな雰囲気がまたっ!!

s-8.18 004

なんとツバ裏にまでオリジナルのフロ~ラルモチ~フを!!!
バック共にかなり危ない仕上がりになってます!!!

いやぁ~このCAPは危ないです!!
一見、何のロゴ!?と見とどまるとこが!!
オススメです!!!

そしてもひとつは先程と雰囲気ガラッと変わり…

s-8.18 002

■ALPINE
SIZE:3/8 ~ 5/8
COLOR:BLACK/KHAKI
PRICE:5985YEN

s-8.18 011

アウトドアをモチ~フにしたデザイン!!!
この配色感がまたいぃ感じです!!

s-8.18 007

クライミングなどで使用するロ~プをモチ~フに、
フロントに使われたその2色がツバ裏に使用!!

s-8.18 003

ここっ!!いぃっすね~!!!
このサイドの刺繍がまたえぇ感じです!!どこでも活躍しやすいデザインですね~!!


今回はこの2つよく睡眠とることで熱射病とはおさらばです!!

しかし毎日暑い日が続きますね~!!
今年は遅くまで暑いみたく、冬は急に訪れるみたいですよ~!!
まだ海行けてない人もまだ大丈夫っ!!!
熱射病対策して遊びまくろう~♪♪♪
『あ!?』

s-はちみつレモン3

水分補給も忘れずにぃぃぃ~!!!』

                             Boooooooooooon…




  1. 2010/08/19(木) 15:17:46|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マグカップがもらえる!!!  東京店 | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&KETTE~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1948-ad1ac6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

