ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MURAL 新作 つぅ~    東京店&大阪店

s-8.19 005

『買いそびれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

て、思てるそこのあなたっ!!!
大丈夫ですっ!!!きましたよ~!!
MURALから待望のDENIM PANTS!!!

s-8.19 013

■FUTURE PAISLEY PANTS
SIZE:M/L/XL/XXL
PRICE:17850YEN

いやぁ~きましたよ~!!!
前回大人気だったデニム。しかも今回は3色展開にて!!!

■INDIGO

s-100812-03.jpg

■INDIGO WASH

s-100812-02.jpg

■BEIGE

s-100812-01.jpg

なんと今回はこの3パタ~ン!!!
前回に引き続き、バンダナ付き!!
しかも…

s-8.19 004

ボタンや、チャック部の配色の使い、誰が見てるのか?
でもこういった細かな箇所のこだわり見逃せませんね~!!

s-8.19 007

おぉっと!?
もちろん裾の折り返しも見逃せませんよ~!!

s-8.19 003

-MURAL-
■LIMITED TIGER T-SHIRTS
(BLACK 6090YEN)
-SPECIAL 1-
■ORIGINAL MESH VEST
(WHITE 4725YEN)
-MURAL-
■FUTURE PAISLEY PANTS
(BEIGE 17850YEN)
■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE 29400YEN)
■BUFFALO SOLDIERS NECKLACE
(SILVER 13650YEN)
-JAMAICAN COIN NECK-
■(25CENT 12915YEN)
-SUPRA-
■VAIDER TUF WHITE
(15540YEN)

s-8.19 002

前回に続き、パンツのがかなりいぃです!!
このBEIGEの色もかなりいぃ感じですけど!!
(ロングやのに暑そうに見えないとこが!!)

s-8.19 010

パンチ効いたペイズリ~柄でこのさり気なさは…
かなり渋いです!!!このバンダナ付きゆうのが
また嬉しいですね~!!

s-8.19 009

毎回やってしまいます…
使い方は自由、頭に巻くもよし、弁当包むもよし、
盟友の結婚式など、スーツにバンダナ…
(追い返される可能性あり!!)

いやぁ~きましたきましたぁ~!!!
待ってましたよ~!!!  前回、即なくなった人気DENIMの入荷ぁぁぁ!!!
このチャンスを逃すなっ!!!

そしてMURALからオススメ其の二ぃぃぃ!!

s-100812-05.jpg

■AFRICAN MILITARY PATCH WORK CAP
SIZE:ONE SIZE
COLOR:BLACK/NAVY/BROWN/OLIVE/RED
PRICE:4830YEN

こちらも定番で大好評のWORK CAP!!!
なによりこのに優れてますね♪
マジックテープによりサイズ調整可能な点も嬉しい箇所ですね~♪

s-8.19 015

そしてここぉ♪シンプルだけでは終わらせない、
このワッペンがまた可愛いですぅ~♪

s-8.19 011

もちろん、オトコの子だけじゃなくオンナの子も
余裕で被れちゃいますぅ~♪ 
こうゆうワークキャップのほうがオンナの子も被りやすいですしね♪
(NAVY、可愛いすぎます♪)


どうでしょう!?
いやぁ~早くも新作の登場です!!!
今回はMURALからオススメを2点紹介しましたが、
まだまだこの先、楽しみですね~!!!
(待ち遠しいアイテムありまくりますよ!)

『要カタログでチェェェェェェック!!!!!!』

s-8.19 014




  1. 2010/08/19(木) 20:54:09|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IRIE A/W 新作入荷!!! | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~MURAL~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1950-34f5ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

