ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みも終わり、、、   大阪店

こんにちは!大阪店です
みなさん、お盆休みめっちゃ楽しんだ感じですね♪

他県に旅行に行っているお客さんが多いなか、
STAFF感激のおみやげ
たくさん頂いたので
感謝の気持ちも込めて紹介しま~す♪


じゅんさん、みゆきさんカップル

じゅんさん、その色黒な肌で私たちにも
楽しさが伝わります!!

s-8.25 008

サーフィンで福岡県に行ったおみやげ、
和菓子の詰め合わせいただきました★

s-8.25 007


ゆうたさん、なつみさんカップル

s-8.25 004

横浜レゲエ際に行ったということで
クッキーいただきました♪

s-8.25 006

「壺山だけ食べるな。」って言われたんですけど
いただきましたよ...♪

そして、チュッパチャップスも
いただきました♪

s-8.25 002

mASAがコーラ飲みながらコーラ味なめてました★笑


あんちゃん

s-8.25 003

パンダが有名!白浜のロールケーキの
おみやげいただきました♪
一口サイズでおいしっ!


むっちゃん、KAIくんカップル

s-8.25 005

グアムのバカンスみやげ、いただきました★
海外とか、うらやましぃ~!!!!


お肉屋さんのお兄さん

s-8.25 001

お名前、聞くの忘れちゃいました
また教えてくださいねっ横浜レゲエ祭のおみやげいただきました♪
全く日焼けしてなかったんで
ビックリしました!お兄さんの
色黒なところ見てみたいです!!


全員、写真1枚いただけば
よかったんですが、忘れちゃいました
ごめんなさい↓

また、1枚写真いただきます~♪


いつも、おみやげありがとうございます他県の美味しいものをいただいて
私たちも元気に頑張ります♪
  1. 2010/08/26(木) 14:50:32|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP BRAND NEW~MURAL~ | ホーム | ROVEとMURAL予約会!!!東京店&大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1966-44089da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

