ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コッテコテ!!!  東京店&大阪店

『まっかっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!』

s-キムチ鍋

「暑いときに辛いもの!!」
誰が最初に言うたんですかね…

はっきり言うて食べれません!!
見たくもねぇぇぇ~!!
しかし今はとんでもなく、うまそぉぉぉぉ~!!!

あ!?赤で思い出しましたが…

s-8.31 001

■MJR B.B. CAP (BLACK×RED)
SIZE:1/4 ~ 3/4
PRICE:7140YEN

ハイエストマウンテンから早2週間ちょい経ちましたが、
もう!?  は、早すぎ…
ところで今年のMJR CAPはGETできましたか!?
こちらのカラ~少量まだ今ならあります!!

GETしそびれたなら、この機を逃すなっ!!!
この秋、ぎょうさんあるので、合わすならもってこいですよぉ~!!!

s-8.31 005

最近入荷した、オススメアウタ~、Wボタンの■RASTA EMBLEM SHAWL CARDIGAN (RED 15750YEN)をもってきたり…

s-8.31 009

パンツは間違いなく、ペイズリ~の■FUTURE PAISLEY PANTS (INDIGO 17850YEN)でキマリですね!!!(やりすぎか!?)
更に、攻めるなら足元にも黒SUPRA■SKYTOP2 CHAD MUSKA PRO MODEL BLACK SUEDE (19740YEN)なんかもアリですね~!!
誰が見てるのか!? さり気ないとこまでの気の使い… シブイ思います!!(やりすぎか!?)

s-8.31 007

インナ~も油断はしませんよ~!! こうゆう場合のチラッとを見せるのが、また… シブイっ!!!(やりすぎか!?)
こちら実は新作ロンTEEで、

s-100804-01_20100831225522.jpg
s-100804-02_20100831225521.jpg

■LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRTS
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK(LIME)/BLACK(RED)/BLACK(WHITE)
   RED/GREY/WHITE  (6COLOR)
PRICE:6930YEN

Tシャツでも大活躍っ!!! …てことは間違いなく、
大大活躍してくれるでしょう!!!

s-8.31 004

逆にインナ~に■BUFFALO SOLDIERS T-SHIRTS (RED 3990YEN)などをもってくるのもシブイですね!!!
脱いだら、っ!!!ですけど■LINE CAMO SOLDIERS ZIP HOOD (BLACK×RED 16800YEN)など羽織ることにより、自らゆうのをつくってやるのもシブイ思います!!!(やりすぎか!?)

おおぉとっ!?そんなロンTEE、もちろん

s-100818-02.jpg
s-100818-01.jpg

■LINE CAMO SOLDIERS L/S T-SHIRTS (LADYS)
SIZE:ONE SIZE
COLOR:BLACK(LIME)/BLACK(RED)/BLACK(WHITE)
   GREY/WHITE  (5COLOR)
PRICE:6090YEN

もちろん、レディ~スもありますよ!!!

いやぁ~ゆうだけでも色んなパタ~ンありすぎます!!
ほんの一部紹介しましたが、まっっっっっっっ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~だまだぎょうさんあります!!!
これを機にへの追求なんかも、おもしろいかも
しれませんね!!!

s-8.21 004




(や、やりすぎやな…) 



  1. 2010/09/01(水) 00:20:10|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KETTE■ホッケーTEE入荷! | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&kette★~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1980-24de7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

