ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気ロゴCAP入荷!! 東京店&大阪店

こんにちは大阪店です!!

FITNESSから春夏秋冬使える万能CAP!
入荷したので紹介します♪

もう、お馴染みの音符CAP!!
今回は4種のCAMO柄仕様です☆

■CAMO 音符 CAP ¥5040

s-8.31 003

CAMO柄はいろんな種類があり、種類によって雰囲気が
全く変わるので今回の4種類展開は嬉しい♪!


まずはこちら!!

s-8.31 002

左:)TREE
右:)LEAF

ラインがはっきりしているので
大胆に被りこなせます♪


次はこちら!!

s-8.31 006

左:)HUNTER
右:)TIGER

CAMOの定番といっても過言ではないこの2種!!
フロントの音符が、やっぱりかわいいです!


そして、なんといっても嬉しいのが
BACKがアジャスターといういおとですかねっ♪

s-9.1 005


サイズに困らないだけでなく、
後ろ被りのかっこよさ!!
私は、めっちゃすきです♪


ヘビロテ間違いなしのFITNESSの音符CAP!!
なくなっちゃう前に見に来て下さいね~☆


そんでもって、もう1つおしらせ!!!!!
9月1日(水)~9月30日(木)の1カ月間だけ!
REGGAE ZIONとの特別企画!
Mural特製「待受FLASH」プレゼント!
s-MURAL-ZION02.jpg

どうやったら待受FLASHもらえるの?

はっはっは~
そんなの簡単なことさっ!
期間中Muralの商品を購入された方に限り、
レゲエ専門待受&きせかえサイト「レゲエZION Style」にて
Mural特製の「時計機能付待受FLASH」を無料でプレゼントってわけさっ
はっはっは~♪

お買いものがてら待受FLASHをゲットできるチャンス!!
チェックお願いします☆



  1. 2010/09/02(木) 16:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生で見て見たい!!  大阪店 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1982-31e29412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

