ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xanthous 新作紹介!!  大阪店

こんにちは~♪大阪店、まっちぃです!!
いぇ~い。


もぅ、夜はクーラーいらないぐらい涼しくなりましたね!
お昼はまだ暑いけどっ!!

昨日の夜、クーラーつけっぱなしで寝てたんですよね。
お腹が痛くて痛くて夜中に目が覚めたんですよ。
トイレの痛さじゃないからお腹冷えたんかな?って思ってて
お腹さすりながら寝たんですよ。


今日の朝、起きたらお姉ちゃんに
言われました。

「あんた、寝っぺ、やばかったで。」

お腹冷えたんちゃうんや。
おならたまってたんや。
そうじゃ。おならじゃ。


私って、ほんま女失格ですよね。


起きてる時も下品。
寝てる時も下品。

そんな下品な私でもキレイめファッション好きです!!
とゆうことで、まちこがオススメする
Xanthousのキレイめ新作がコチラ!!


Border Knit Cardigan(Black/Grey) \9975-

s-100907-x1.jpg


外は暑いけど室内にいると冷房で寒い!!
そんな季節に、必要不可欠なのがニットカーディガン!!
細いボーダー柄が織られていて、フロントのボタンが
ボーダーの色に合わせた配色となっています!
シンプルすぎず、さらっと着れる
中にシャツ、またはロンTeeを着るのでは
雰囲気が全く変わるのでぜひ、1枚どうぞっ♪



そんでもって、お馴染みの...このデニム!!

Basic Pants -Regular Fit-
Indigo(o.w.)/ Beige \11340-
Indigo Wash \12390-

s-100907-x4.jpg
s-100907-x5.jpg

2010年、秋冬モデルのレギュラーデニムパンツ!!
どんなトップスにも合わせることができるという
万能性に定評がある、毎年人気のアイテムなのです!!
BEIGEの色も前回より濃くなり、
太もも周りも少し太めになっています!!
履き心地はやわらかめなのでぜひ、1度
はいてみて下さい♪



そしてストリート心をくすぐるロンTeeも登場!!

5 Boroughs Memorial L/S T-Shirts(Black/White) \6825-
s-100907-x2.jpg

ニューヨークの五つの行政区(5 Boroughs)のそれぞれの場所を代表する、
今は亡きヒップホップアーティスト達のメモリアル壁画を、ニューヨークの地図の中に
プリントしたデザイン!!
バックにはアーティスト達の本名と生没年、そしてRest in Peace(安らかに眠れ)という
メッセージをプリント!!
めっちゃかっこいいやん!!
やはり、意味のあるプリントって惹かれます♪
配色も豊富に使われているので色合わせに役立つ1枚です!!


9月..。
秋冬がいっぱい入ってきます!!
お見逃しないように週に1度はTRICKSTARに
通ってみてもいいんじゃないですかっ♪?笑

お店で待ってま~すっ♪







  1. 2010/09/10(金) 17:08:50|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日っ!!  大阪店 | ホーム | 新作カーディガン入荷&明日、明後日は… 東京店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/1996-38fd1aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

