ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7UNION新作入荷っ!! 大阪店

こんにちは~★大阪店のまっちぃですっ♪
みなさん、元気にお過ごしですかっ♪?

もぅ、服屋さんはどこもロンTee、シャツ、パーカーなど
増えてきてますね~

長袖なんて、まだ早いんじゃないの?と、思ってるあなた!!

ロンTeeが必要になった時には、もぅ、サイズがなかったりするので、お早めに~!!

それでも、やっぱりまだ長袖を買う気になれないあなた!!

Capなんてどうですかっ♪?



本日、7UNIONから秋物Cap入荷っ!!

s-9.11 005

まずは今年の寅年にふさわしいこちら!

■SOUVENIR VTNM ¥5985 (BLK×BLK/BLK)
s-9.11 001

ベトナム戦争時、アメリカ兵がお土産として持ち帰っていた、スーベニアジャケット通称ベトナムジャケットからインスパイア!
7UNION独特の繊細な刺繍のトラの表現、フォントなど忠実ながらも7UNIONのエッセンスを注入!


■BIG APPLE ¥5985
 (DENIM/BLACK)
s-9.11 006

毎回出すたびに大きな反響呼ぶNYインスパイアモデル!
今回はNYをシンプルに表現!
フロントにはモデル名にもなっているNYの通称”BIG APPLE”をデザイナーがグラフィックに表現した意欲作!
そして、ツバ裏のインクジェットを使ったNYの街並みプリントがかっこいいぜ!!
シンプルながらも主張があり、だからこそ長く愛用できるマストバイなキャップです!


■SUF ¥5670
 (BLACK/OLIEVE/H.GREY)
s-9.11 007

夏期で爆発的な人気のあったSUF DELUXE!夏期ではエッジの効いたモデルでした!
「シンプルな物を」との声も多かったので、今年はあえてこのモデルをベーシックに仕上げました!
流行すたりのない、シンプルなデザインでこれからの7UNIONのスタンダードになる事は間違いないモデルです!


■COCO7Ver.2 ¥4935
 (GREY BLACK/BLACK/GREY)
s-9.11 004

毎期、安定した人気を誇るCOCO7!!
今期はメルトン生地を使ったことによりシーンを選ばず、長く愛用できるモデルになりました!
フロッキープリントを使った事により生地との一体感が際立つ仕上がりになり、誰もが手に取って被りたくなるCAPです!


■RUDEBOY ¥5985
 (BLACK×YELLOW/BROWN×RED/NAVY×RED)
s-9.11 002

言わずとしれた、某有名誌を大胆にサンプリング!ツバ素材にはナイロンを使い、80’sな雰囲気に仕立てました。カラーバリエーションが豊富なのも魅力の1つです!
ツバ色に合わせてスニーカーをチョイスしたり、コーディネートの幅も広げてくれます♪

そして、見て頂きたいのがこちらのロゴ!

s-9.11 003

うさぎの耳が生えてますねっ♪
かわいい~♪
私からも1押しのCAPです!!


ということで。。。



※7UNIONカタログからっ
s-IMG_6807_20100912153749.jpg





※TRICKSTAR大阪からっ
s-IMG_1046.jpg


。。。。。。笑


自分に合ったCAPを探しに来てください♪
待ってま~す★




  1. 2010/09/12(日) 17:22:59|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<XTC新作入荷!! 東京店 | ホーム | 迷ったときの…   大阪店>>

コメント

まっちぃ‥

おもいっきり笑ってしまったじゃないですか‥w
  1. 2010/09/13(月) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. ま #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2002-d9e8bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

