ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このPANTSとの出会い。   BOBさん編


s-さんま

『3連休は楽しみましたか!?』

もうゆうてる間に10月ですね~

最近はようやくを感じてきました。

食欲の秋に、読書の秋に、収…

人それぞれ色んなところでを感じますね!!
(長袖整理してて感じます)

そんなを感じてる中、
大阪店にはこんなお騒がせ者が!?


…………ピリッ。

s-9.20 003

ビリビリビリビリビリビリッ!!!

…と来て早々、いつもよく来てくれる…

s-9.20 005

『BOBさん!!!』

来ていきなりPANTS破れて、なぜそんな顔できる!?

それもそのはずっ!!!

s-9.20 002

破れたと同時に新作PANTS入荷しましたっ!!!

こ、これは…そうゆうことですよ!!
そ~いえば、ペイズリ~デニム入荷と同時にBOBさん速攻GETして
くれたっすよね。
(商品の入荷タイミングなぜかわかる人、何人か知ってますけど…)

何かあるのかも!?


そんなBOBさんがいきなりGETしてくれたPANTSはこちらっ!!!

s-9.20 011

-MURAL-
■DRIP FUTURE PAISLEY PANTS
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BEIGE/BLACK
PRICE:12600YEN

s-9.20 009

あのDickies(ディッキ~ズ)のロ~ライズスリムをモデルに、
MURALのFUTURE PAISLEYをドリップ!!
最初はパリッとした感じの生地ですが、履きこみ次第でやわらかく、
馴染んできます!!
履いてて成長感じながら、財布にも優しい、シンプルだがシンプル
すぎない絶妙なPANTSの登場です!!

s-9.20 004

いつもよく来てくれるBOBさん!!

いつも笑わしてくれるBOBさん!!

ふと見ると、1人でも芸をしてるBOBさん!!

すかさず『誰か見てあげよ!!』すぐ思います。

それでも尚まだやり続けてるBOBさん!!

また新ネタ、楽しみしてます♪♪

あ!?
『今度は破らないようにっ!!!』







  1. 2010/09/21(火) 22:05:30|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&NRL~ | ホーム | IRIE LIFE 新作大量入荷!!!  東京店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2024-9525f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

