ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO SMOKER NO!!  大阪店 


いやぁ~ 気づけば10月半ば。

そら気づいたらキンモクセイの匂いも漂います。

いよいよ寒い冬の到来ですね~

夜中の駐車されてる車見ると、もう完全冬ですね…

吐息まで白く、まるで煙…  あ!?

s-10.9 006

買いだめ、どもないですか!?

気づけば喫煙席が狭くなったり、なくなったり、

禁煙者からしたら、まるでばい菌扱い!?

ひどいもんです…

そら全体でみれば禁煙者の方が多いし、

値段も上がり、やめようとしてる人も多数です。  がしかし!?

吸う人もいる事、忘れないでほしいもんです!!


「朝はやめられへん」

「ないと始まらない」

「死ぬまで吸う」

「値上がり!?安いもんや」

s-10.9 008

などなど、TRICKSMOKER達と対談してました。 (左:RYOJI君  右:H.DRAGON)

そう、今となって少なくなった愛煙家で、

「タバコの良いとこだけ」話してました。

中にはこんなのもオススメっ!!

s-DRUM2.jpg

■DRUM

ヨーロッパで最も人気が高い手巻き煙草です。
厳選された17種のたばこ葉をバランスよくブレンドし、品質と適正水分が保たれるよう処理が施されています。
独特の香りと喫味が特徴で、長めにカットしてるため巻き易くまろやかな味が楽しめます。

今となって値上がりした煙草、それで禁煙してる人にオススメです!!
そうですね、以前の価格で2~3箱分あります。
手巻きですが、かなり安くて、味も新鮮っ!!

■巻くのが自然とうまくなる。

■巻くのが早くなる。

■巻くのが楽しくなる。

■立ちながら巻ける。

■歩きながら巻ける。

■運転しながら… (それは危険!!)

~といったように、巻き煙草にして「良かったな~」て

思うことぎょうさんあります!!


今はかなり肩身の狭い吸い辛い環境ですが、

s-AMS.jpg

『いつかは愛煙家も住みやすい環境に!!』

これは永遠のテ~マですね。




  1. 2010/10/11(月) 21:00:38|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はロカパラと本日のいらっしゃいさん♪ | ホーム | ザンザス、小物からジャケットまで入荷っ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2072-2f26e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

