ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子注目っ!!   大阪店

こんにちは~☆大阪店です♪
今日は久々、まっちぃ担当ブログです~☆
イエッサ~!!


もう、か~。食欲の秋。読書の秋。

寝転びながら本を読み、片手にはポテトチップス。
そう、これが私スタイル。

2つの事を1度でこなしてしまう。
そう、これが私スタイル。

そう!増量への道まっしぐら~♪

最近のマイブームワードは


「あっ..あの人、今、私のパイ乙みてました。」



イエッサ~!!


ってなことで、
新作レディース紹介させてもらいます~☆

MURALから!!

■Black Wrangler L/S T-Shirts  ¥6090-
 (Black/L.Purple/White)

100928-03.jpg


Public Enemy「Rebel Without A Pause」中のリリックからインスパイア!
今回は女の子らしい、かわいいL.Purpleの配色もっ♪


フロントは
従来のカウボーイ(Wrangler)のトレードマークをロープチェーンの転写シートプリントを使用!

s-10.13 003



背中はラジカセと西部劇の酒場を合体させたユニークなデザイン!

s-10010-09.jpg



さっそく、インナーに使ってみましょ~♪

s-10.13 004

-MURAL-
■Line Camo Soldiers Zip Hood ¥16800-
■Black Wrangle L/S T-Shirts  ¥6090-
■Buffalo Necklace       ¥13650-

-7UNION-
■Modern(work cap) ¥5670-


上に何か羽織る時にはシンプルなロンTeeなのでゴチャゴチャならずに
サラッとインナーに入ります☆
ここでオススメなのがMURALのパーカーですっ!!
メンズですが、女の子でもちょっと、ゆったりした感じで着れちゃいますっ♪
一度、試してみてください☆


そして~もう1っこ!!
お待たせしました!!
MURAL初の長財布も入荷っ☆

■African Military Wallet      ¥12600-
(Red/Black/Green)

s-100928-08.jpg


ミリタリーロゴを型押ししたPU素材金スタッズをつけ高級感のある仕上がりに!!

s-10.13 002

中は収納性バツグンなカード入れZIP小銭入れなど使いやすさバツグンです!!

s-10.13 001

共に使用しやすいデザインになっています♪

私なら財布は派手なのが好きだから赤色かな~
まぁ、今使ってる財布は黒なんですけどね。ふっ

女性も使えるアイテムが増えていく中で
どれを買うか迷っちゃいますね~

ぜひお店で喋りながらゆっくり迷ってください♪


スタッフ一同お待ちしています~☆
  1. 2010/10/14(木) 19:45:27|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&XTC&NINE RULAZ~ | ホーム | NINE RULAZ×TRICK STAR 別注 ライダースジャケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2078-c80b8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

