ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタキタっ♪  大阪店

まいど~
大阪店です☆

日に日に寒くなってきましたね~
だいたい、この時期から
痴漢が多くなってきますね!!

こんな私でも、痴漢経験1回あるんですよ。ふふっ

満員電車の中で
持ってるカバンの角で何度も何度も
押しあててやりましたよ。ぺっ(ツバ吐く)












お前がやったんかい。てへっ








そんな女たちのためのレディース入荷!!ピンクもあるでやんす~♪

-MURAL-

■Dot Camo Soldiers T-Shirts  ¥9450-
 (Black/Grey/Pink)


s-101016-08.jpg

丈が長めの裏毛素材のスエットHOODY!
フロントには、Dot Camo Soldiers柄を入れたフロッキーロゴプリント!
袖には刺繍が入っておる!!


※まちBLACK着用
s-10.20 003

PINKも女の子っぽくてかわいいですけど、
黒は、かっこいい感じ~☆
Dotが入ってるプリントがかわいいです~♪


そして、小物も入りましたよ~♪

■Riversible African Military Belt ¥7140-
 (BlackxGold/BlackxGreen/BlackxRed)



s-100928-10.jpg


バックル部分を引っ張りクルッ文字色っと回すとリバーシブルで使用できる一風変わったベルト!!

クルっ♪

s-10.20 011



表はワッペンなどで使用しているミリタリーロゴをプリント!!
裏は、型押しでシックなデザイン!着こなしによって向きを替えれる超~優れもの!!

s-10.20 005


2つとも、私のオススメ商品です♪
ぜひ、現物のクオリティーの高さを見にきてください☆

女子もTRICKSTARに集合~!!

結膜炎のまっちぃが待ってま~す。












  1. 2010/10/20(水) 17:50:59|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&X.T.C.&SUPRA~ | ホーム | Dizzyさん Big Birthday Bash!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2091-ca8554d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

