ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どないやねん!?  大阪店


『20101020』

そう、今日の日付。

特になんですが、なんとなく気になったんで…

生きてて今日しか話せない話

なのでなんとなく言うてみました。  …ところで、


いやぁ~最近は色んなとこで秋を感じます。

この匂いもそのひとつ。

s-秋

いやぁ~いかにも秋って感じがするこの光景。

ワサワサ茂った緑もいつのまにか真っ黒に… あっ!?

『ヤバイの入荷しましたよ~!!!』

s-サバイバル

おぉっと!? ※これはイメ~ジです。 こちらっ!!

s-101018-X04.jpg

-XANTHOUS-

■CARGO PANTS

SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/BEIGE
PRICE:12390YEN

こちらのカ~ゴ、めちゃオススメです!!
この生地がまた履き心地、めちゃいぃんです。
極めてシンプルなので、スタイルや履く人を選らばない、
超~オススメカ~ゴなのです!!

ベ~ジュではなく、あえてのブラック!!
黒のベストを着て、あえてのブラック&ブラック!!!

s-10.20 015

-MURAL-

■AFRICAN MILITARY PATCH VEST
(BLACK  22050YEN)

■RESISTANCE RADIO CREW
(OLIVE  11550YEN)

-XANTHOUS-

■CARGO PANTS
(BLACK  12390YEN)

-SUPRA-

■HENRY OX BLOOD FG LEATHER
(15540YEN)

-MURAL-

■BIG M NEW ERA ver.2
(BLACK×GOLD  7875YEN)

■BUFFALO SOLDIERS NECKLACE
(GOLD  13650YEN)

■BUFFALO PIRATES WATCH
(WHITE  29400YEN)

形、色、履き心地、間違いないですね!!!
おぉっと!? しかも財布にも優しいときた!!
4拍子揃ってますよ~!!

おぉっと!? そ~いえば!!

s-100928-04.jpg

-MURAL-

■RESISTANCE RADIO CREW

SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/OLIVE/GREY
PRICE:11550YEN

裏毛素材のポケット付きCREW。これ、これからの時期には、
もってこいです。ナイロン素材のアウタ~、例えばマウンテン
パ~カ~の下なんかにオススメです!!

しかし、

s-10.20 017
 
1枚で着るのも勿論オススメっ!!
このバックプリント隠れるのはもったいない!!!

s-10.20 006

よくよく見るとこんな細かな箇所も刺繍にて!!!
かなりインパクトあるこの背中隠れるのもったいない気しますが、
実は背中にも…ゆうのもシブイですね!!

s-10.20 007

よくよく見ると、(そこまでよくよくなくても大丈夫)さり気な、
ボタン使いがまたシブイです!!!
シンプルかつ、インパクトなCREWの登場です!!!

s-10.20 010

「大人っぽいSTYLE!?」

「COOLなSTYLE!?」

「シブめなSTYLE!?」

んん~どれもはまりますが、あえて言うなら…

『漢着(気)STYLE!!』

そんなイメ~ジです。 サバイバル~的な…


s-10.20 020

『や、やっぱOLIVEもシビぃぃぃぃ~!!!』






おぉっと!?優柔不断で漢(おとこ)らしく決めれねぇ~。







  1. 2010/10/20(水) 23:41:51|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年 ◇◇STUDIUM JACKET COLLECTION◇◇ | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&X.T.C.&SUPRA~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2094-40782073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

