ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある昼下がり。  大阪店

とある昼下がりの話。



おつかれっす~



あっ!mASAさん!!
今日は大阪出てきてたんですか♪
お昼ごはん食べました?



まだや。


ほんなぁ、お昼ごはん行きましょ~♪


と、アメ村の町に繰り出したmASA & まち


つけ麺食べましょ~♪


と、立ち寄ったのが、つけ麺専門店「雀」!!


s-IMG_0078.jpg

アメ村のサンボウルの近くにある、つけ麺専門店!!
昼/11:30~16:00
夜/17:30~22:00

と、都合のいい時間帯なので行きやすい☆




私たちが注文したのはこちらっ!!
じゃんじゃじゃじゃ~ん♪


s-IMG_0079.jpg


濃厚魚介系つけ麺  ¥750-
しかも大盛り無料ですよ!!




う~わ!!ばり、うまそ~!!!

いただきま~す♪



……。

左を見ると…

つけ麺をすするmASAさん。

s-IMG_2033.jpg


まち…。チャーシュー…ばり、うまない?!


いや、その通りですっ!!
めッちゃ柔らかくて味の濃い、つけ汁とかなりマッチしてます!!

うわぁ~
ここの、つけ麺…当たりですね~!!うんまぁ~い!!!
太麺ちぢれ麺。輝き度は…キラですね。
私、ツボです~




麺を食べ終わると、すだちの風味が効いたスープ
れんげに0.5~1杯、加えます!!

私は5~1杯と読み間違えて4杯入れちゃいました…。
すだち水みたいな味になっちゃった…。

mASAさんのスープ……ちょっと下さい。

とは言えず、
成功したスープを美味しく飲むmASAさんを横目に
私は少し、憎しみを抱いていた。


そして店の中は禁煙なので外の長イスに座りながら一服~

s-IMG_0086.jpg


おいしかった~♪

と、お昼ご飯を終え、お店に戻っていると
三角公園の隣の方にBLUEのオシャンティ~な喫煙所がっ!!!

s-IMG_7295.jpg


みなさんっ
歩きタバコはやめましょうねっ♪


アメ村に来た時はぜひ、行って見てください☆

TRICKSTARにも来て下さいね~♪
待ってま~す☆
  1. 2010/10/21(木) 18:25:36|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOP BRAND NEW~IRIE LIFE&VINYL JUNKIE~ | ホーム | 2010年 ◇◇STUDIUM JACKET COLLECTION◇◇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2096-263cc861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

