ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生あのね…  ~DADDYな1日~  大阪店


なんや!?なんや!?

今日は急激に寒いっすね~!!

ついこの間までセミがどうこう話してたのに…

いよいよか~  あ!?

ついこの間のはなし~

見てきましたよぉ~!!!

s-10.23 004

『LEGENDS IN ACTION!!!』

10月の23日、土曜日の境のTEN-G!!!

見てきました、行ってきましたよ~!!!

『ニヤつく…』

まさにそんな感じでした!! (薄笑)

気づいたらニヤついてる自分がいましたね~!!

いやぁ~やばかったです。


その日は朝早くからフラ~と店に立ち寄ってくれて、

長いこと店にいてくれて、色々話しかけてくれて、

何回も店に出入りしてくれてて、この時すでに大好きでした。

(早く夜になれぇぇぇ~!!!)

ちゃんと服畳んでましたが、頭の中はそれでいっぱいでした。
 
自分の得意技である「モタモタ」も極力避け、急ぎましたが…

すでに時間は3時すぎ…
(得意技使いすぎ!?)

GREEN GREENが見れなかったのが残念です。

s-10.24 007

『だ、DADDYYYYぃぃぃ~!!!』

やっとこさ着いた思た瞬間始まりました!!

s-10.24 023

すげすげすげぇぇぇ~!!!

やばやばやばぁぁぁ~い!!!

早口やばすぎるっ!!!  てか…

で、でけぇぇぇ~!!!

(大豪院邪鬼のように感じました)

いやぁ~すげ~です!! 昼間店で話してたのが嘘に感じます。

s-10.24 057

『RICHIE POOOOOぅぅぅ~!!!』

DADDYの早口フロウにやられてるのも束の間!!

s-10.24 028

あがるあがるあがりまくりぃぃぃ~!!!

なにかけても、むしろそこ立ってる姿見てるだけでもシブすぎる!!

ん!?

よく見ればBUFFALO SOLDIERS TEE着てPLAYしてくれてるじゃないっすか!!

めちゃめちゃ嬉しいやないですか!!!

しかももっとよくよく見れば…

SILVER HAWK CAP!? す、すげぇ… ん!?
しかも!! RICHIE POO使用!?

s-10.24 036

そんなRICHIEも歌ってましたね~!!
すでに中はすげぇ盛り上がりでした!!!

現時点で色んなとこでニヤつきまくりです。

s-10.24 015

見てるだけでほんま楽しそう!!!
(それ見てまたニヤついてますよ~)

遊び方、楽しみ方、教えてもらいました!!

しかし、更にヤバイのはこっからでした。。。

s-10.24 046

なになに!?

LIFE STARさんとMARSHALL LAWRIO君と…

ザワザワザワ…

s-10.24 049

おぉっと!?

ザワザワザワ…

RICHIE POOが…

s-10.24 053

気づけばTUNE FI TUNEモ~ド突入です!!!

その瞬間は更なる盛り上がりでした!!

それもそのはず!! めったに聞けないDUBが聞けるかも!?

『聞きましたぁぁぁ~!!!!!』

詳しくない自分にも危なさは感じました!!!

SUPER CATにJIMMY CLIFEにBUJU!!!

他、INI CAMOZEやばかったです!!

みんな手あがりっぱなしでしたね~!!

s-10.24 054

RICHIE POOもなんですが、立ち上がりRIO君のバイブスやばかったです!!

どちらとも、両者譲らず半端ない盛り上がりでした!!!

これ以上どう盛り上がるねん思てました。

いやぁ~ヤバすぎます!!! あ!?

ヤバイといえばこの方っ!!!!


♪えぐないえぐないえぐないえぐないえぐないえぐえぐえぐない!?

s-10.24 042

『ヤバイとゆうよりえぐすぎるぅぅぅ~!!!!』

この状況、このタイミングでの登場ぉぉぉ~!!!

えぐすぎるラガマフィンことMATTONさん!!!

s-10.24 040

いやぁ~これはえぐかったです!!!

「この状況の中で??」 誰もがそう思いますよ。

更なる上の楽しみ方、見せてもらいました!!!

あれ目にした人は思てるはず… えぐすぎます。

しかし、楽しすぎる夜!!

もっと急いで早く行けばよかったぁぁぁ~!!!

こんな夜は2度とない!!!

s-10.24 066

RICHIEがPLAY中、人の間掻き分けて、

「DADDY来たで」言いたく近くによれば先に気づいてくれて、

RICHIEにMCで『ESP TRICKSTARぁぁ~!!』言うように、

言うてくれたりまでして!!! しかし!?

すぐに言うてくた為、録画はできませんでしたが…

その気持ちが嬉しすぎました!!!

RICHIEのMURALTシャツ着てのPLAY!!!

それだけでも嬉しすぎるもんです!!! 

あ!? そ~いえば、こんな人も、

s-10.1 042
s-10.1 040

そう、KONSHENSも着て歌ってくれてました!!

夏も終わりかけのTEN-G、こちらもこっそり行ってました。

しかし、最後は女の子にTシャツ持ってかれたような…

こんときも着てくれてるだけで嬉しかったなぁ~!!


いやぁ~しかし個人的にはかなりな夜でした!!!

まさにえぐナイト!?

こんなヤバいイベントを企画なさったLIFE STARさんに感謝でいっぱいです!!


■ DADDY FREDDY ■

s-10.24 003

ジャマイカ生まれ。
今日のU.Kダンスホ~ルシ~ンを作った最重要人物。
早口スタイルを武器にシ~ンに絶対的な存在感を示す。
(まさに今が一番早口のとき)

■ RICHIE POO ■

s-10.24 024

ジャマイカ生まれ。
80年代後半から96年まで誰もが知るSILVER HAWKのメインセレクタ~。
今現在はRICHIE POOとして活動している。
(MURAL着てまさに今がそのとき)


長々となりましたが、ここまで目を通してくれた人に感謝です。

これでも書ききれないぐらい楽しかったです。


前日、布団に入って寝るときはわかりませんでした。

まさかこんな日になるとは…

s-10.23 001

DADDY FREDDY …

とゆうDJに出会えたこと、

これ一番うれしかったです。




(初恋でないのは確か。 しかしこの感情は一体!?)


スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 22:27:49|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ本格的に・・・大阪店 | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~MURAL~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2107-03714469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

