ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ本格的に・・・大阪店



どーも!大阪店です!!


昨日からかなり寒くなりましたね。。。


いよいよ本格的に寒波到来といった感じでしょうか??



昨日はOFFだったので三重まで遊びに行ってきました~!!



強風の中・・・


風に煽られ・・・


車での長旅でした・・・


雨もパラパラ降りつつ・・・


気温表示は11℃・・・


そこで辿り着いた場所・・・


行きたかったとこ・・・


なぜそう思ったのか・・・


自分でもわかりません・・・


そこは・・・


・・・


冬の海!!!



アウト~!!!!!



寒さをひしひしと感じながらも・・・


うみ



極寒の海も決して嫌いじゃない・・・!


こたつみかんを食べる感覚でしょうか??


こたつこたつ




そうですね。。。



全然ちがいますね!!



言いたいことは・・・



そうですよ!!!



三重がめっちゃええとこだったという情報!



それと・・・



冬の準備をして行ったから助かったということですよ!!



異常気象!!


いつ何が起こるかわからないっすよ!!



に向けての準備は進めてますか?



手遅れ!!!になる前にいろんなタイプのアイテム

買い揃えていきましょう!!



ではでは、、、



昨日入ってきたBRAND NEW アイテムをご紹介しま~す!!



まずはこちら!!


101016-05.jpg


MURAL WRANGLER BOA JACKET

PRICE:28350yen(TAX IN)
COLOR:RED/BLACK


101016-07.jpg


取り外し可能!!


s-10.24 003


HATと合わしてキレイめスタイルでもばっちり!


s-10.24 002


バックプリントはおなじみのこれっ!!


機能性抜群でかなり温かい!!


これからのシーズン・・・マストアイテム間違いなし!!







続いてはこちら!!


101016-14.jpg



MURAL NATIVE ZIP KNIT

PRICE:17850yen(TAX IN)
COLOR:BLACK/BEIGE


s-10.24 004


ニットと合わせれば冬使用!!


デザインもかなりシンプルで生地もしっかり!!


s-10.24 008


シャツの上に着てもBAD~~~!!!



そろそろ完全冬モードにっっっ!!






お・ま・け!!


最近のMaSaさんのBLOGにも度々登場している
つい先日来日、そしてお店にもご来店してくださった・・・



DADDY FREDDYRICHIE POO!!


BLOGではまだ載せてなかったんですが、


実は・・・


僕も一緒に一枚頂いてました~!!!


s-10.24 005


ばっちりE.S.P TRICKSTARの袋を持ってくださってます!!



宝物っす!!









スポンサーサイト
  1. 2010/10/27(水) 15:08:04|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RYO the SKYWALKERヒストリーブック『LIFE』! | ホーム | 先生あのね…  ~DADDYな1日~  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2109-915b59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

