ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告は激アツ!?  大阪店


s-111

気づけば今日から11月。

気づけば残すは後2ヶ月。

気づけばそんな事すでに知っていました。

しかし、それにしても、

『早すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!』

今年は秋が短いと聞いてましたが、

『短すぎっ!!!』

ゆうてる間にクリスマスもすぐですよ、絶対!!

s-手を

「人恋しくなる秋」とはよく聞きますが、

実際のとこ「人恋しくなる冬」ではないでしょうか!?

年末やクリスマス、冬に誰かと一緒にいたい為、

人はこの時期に恋人欲しくなるんでしょうね~ きっと!!

そんな最愛の人に、最愛の人になってほしい人へ、

2人で一緒に…

今回は近日入荷激アツアイテムをちょろっと紹介っ!!!

まずはこちら、

s-101111-04.jpg

以前にも入荷したBUFFALO SOLDIERS NECKLACEを一回りほど、
小さくしたネックレス。
小さくなってもインパクトは変わりません!!
女の子のほうがチェ~ン少し細いです。
小さくなってもギュと詰まった感がシブ可愛いです!!

そしてもうひとつ、

s-101111-03.jpg

あ!と思た人も多いはず!!
そぅ、こちらも以前あった「BIG M シリ~ズ」から!!
Tシャツに、CAPに、サラッと合わすだけでもオシャレです。
ペラペラではなく、思てる以上にTOPの分厚さもあり、
シッカリ可愛い感じです!!
(それどんな感じや!? 自分で言うといてうまいこと言えないですが
手にしてもらったらわかると思います!!  多分…)
でもコレめちゃオシャレです!!

そして最後に、

s-101111-06.jpg

抱き枕ではないですが…こちらっ!!
部屋のインテイアに、車内に、
お馴染みの「LINE CAMO シリ~ズ」からクッション登場!!
一緒に付けるのは無理ですが、
一緒に持つことはできますしね!!
こちらも紹介しました!!

いやぁ~ほんまゆうてる間に白いスプレ~缶
持ってますよ~!!
いやぁ~ゆうてる間に町は色にぎやかなってます!!


これらはもうじき入荷します!!
詳しくは入荷時に、乞うご期待!!!
『今年はこんなプレゼントどうでしょう!?』


s-次回予告 でした。







  1. 2010/11/01(月) 22:21:14|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間違いない! | ホーム | RIDDIM no.332到着&IRIE LIFE CAP.SHIRT入荷★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2123-973d16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

