ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えあわせ。  大阪店


s-11.1 022

ん~寒いけど、いぃ天気です。

町並みも少しづつ冬っぽさ、感じますね~

今日は珍しいアイテムを紹介しようと思います!!

「椅子とりゲ~ムのような早い者勝ちパ~カ~」の登場です!!

s-11.1 034

そう、あの★ AnSWeR ★からの新作です!!

AnSWeRといえば染めがかなり有名でしたね~!

今回もバッチリ染めの効いたジップパ~カ~です!!

胸ロゴも刺繍なのが嬉しいとこですね!

■DYEWORKS HOODIE & GRADATION HOODIE

SIZE:M/L/XL
PRICE:12600YEN

全体に特殊ムラ染め(華のような…)を施したDYEWORKS HOODIEと、

グラデ~ション染めを施したジップと2タイプございます。

★ DYEWORKS HOODIE ★
s-11.1 027

この特殊染めほんますごい!!

もっと近くで、

s-11.1 035

近くで見ると、よりわかります!!

生で見れば、更に染めのシブさ伝わるはずっ!!

その割りに、強調しすぎないこの配色にまたやられます。。。

★ GRADATION HOODIE (GREEN) ★
s-11.1 031


★ GRADATION HOODIE (PURPLE) ★
s-11.1 029


★ GRADATION HOODIE (BLACK) ★
s-11.1 037


特殊もいぃが、このグラデ~ションのほうもオススメっ!!

こちらもメインで羽織れば、かなりのもの!!


しかし両方染めのやばさ」に変わりなしっ!!!

はっきり言うて、どちらもかなりシブイっ!!

はっきり言うて、数に限りありっ!!

はっきり言うて、お早めにっ!!


まずはその目で見てください。

次に触れてください。

最後に羽織ってみてください。

それが、

s-11.1 036 です!!



  1. 2010/11/02(火) 21:32:34|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STAFF 募集!  TOKYO | ホーム | 本日のいらっしゃいさん&XTC 新作入荷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2127-a8ca4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

