ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・ 大阪店




街もだんだんクリスマスモードに。。。



大阪店です!



心斎橋やなんば辺りを自転車で走っていると・・・



すでにちらほら。。。


s-xmas_025.jpg



クリスマスツリー!!


もうすぐ冬本番って感じですよね!



「まだ来月や~ん」



なんて言ってるそこのあなた!!



あっという間ですよ!!



それぞれ色んな過ごし方があるでしょう・・・



しかし!!!



忘れちゃいけない


s-3990450506_c7238db3c0_z.jpg




プレゼント!!



彼氏、彼女、家族、大切な友達。
そして、気になるあの人に!!!



なにをプレゼントしても!!されても!!例え形として残らないものでも!!



「気持ちが込もっていれば十分じゃないか!!!」




ふと・・・



そんなことを思いながら・・・




書いてます・・・








お待たせしました!!!



待っていた方も多いのではないでしょうか??



もちろん!!



プレゼントにも最適アイテム!




101016-15.jpg

MURAL CHECK SHIRTS
PRICE 13650yen(TAX IN)



MURALからの今シーズン初のリリースとなるチェックシャツ!
これからの時期にもぴったりな秋・冬仕様!!



カラーはREDBLUE



着るとこんな感じ!!


s-11.4 011




女性から見るオシャレと男性の考えるオシャレには多少違いがあるはず!!


プレゼントする側の好みで相手を変身させちゃうのもいいかもしれないっすね~!



うんうん。





今日はこれでは終わりませぬぞ~!!!



もう一つMURALからBRAND NEW アイテム



101016-04.jpg


101016-03.jpg


MURAL EAGLE DONKEY JACKET
PRICE 27300yen(TAX IN)


大人っぽい雰囲気ぷんぷんのアイテム!
しっかりとしたコットン生地で防寒性にも優れてますよ!

背中のイーグル刺繍は金糸が使われていて
かなり手が込んでます!



おすすめコーディネートはこれっ!!


s-11.4 009



今日ご紹介アイテムを重ねて着てみました~!!





重ねて・・




重ねて・・・








重ねれば重ねるほど・・・味がでる。。。
  1. 2010/11/05(金) 19:17:58|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラガの上着 @BLACK 僕。  大阪店 | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~MURAL&IRIE LIFE&VINYL JUNKIE~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2133-2ed083bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

