ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みまくり!? 履きまくり!? 大阪店


『寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!』

s-11.9 002

いやぁ~今夜はかなり冷え込みますね~

急に真冬がきた感じです。

こんな日には…

s-日本酒3

飲んで飲んで飲みまくって、

温まるしか考えられないです。。。

今日はどこ行っても、誰もが、口揃えて、

「寒い寒い」の連発です。  が!?

そんな寒さとは対照に、激アツ入荷しましたよ!!

s-11.9 006

-SPECIAL 1-

■VINTAGE SELVAGE MESH STITCH JEANS■

SIZE:M/L/XL
COLOR:NON WASH
PRICE:26775YEN

s-11.9 007

久々の登場ぉ~ SPECIAL ワァァァァ~ン!!!

あのスペシャルワンから国産DENIMが入荷しました!!
デニムの産地として知られる岡山県の工場で縫製されています。
履きこんだ後に、より良い色落ち感が出るように、
縫い糸に関しても、太さの異なる糸を箇所に使い分けてあります。

あ~の、こ~の話すより感じてください!!

s-11.9 015

s-11.9 009

s-11.9 023

s-11.9 019

感じてもらえましたか!?
こちらのDENIM、最初からえぇ色してます!!
形もゆったりと履けて、今後の成長が楽しみになりますよ~

s-11.9 026

さり気に紹介…

s-11.9 005

-SPECIAL 1-

■7inch LABEL LEATHER BELT■

COLOR:BLACK/WHITE
PRICE:13125YEN

こんなシャレたベルト、他には無い!!
さり気ないアクセントに!!
こちらのベルトもさり気にオススメ!!




このDENIM…



「履けば履くほど…」

s-酔拳


「渋くなるっ!!」
  1. 2010/11/09(火) 20:37:36|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<- 黄金 -  大阪店 | ホーム | WEB SHOP BRAND NEW~X.T.C.~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2144-a97737bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

