ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- 黄金 -  大阪店


いやいやいや、最近まじで寒いっっ!!

とある店でのトイレの温さにより感じます。

帰り道の夜空もがぎょうさん見えて綺麗です!!

綺麗やけど … 寒いっ!!!

そんな時こそ…

s-聖や3

『小宇宙を燃やせ!!!』 です。

小宇宙(コスモ)を燃やす。 = バイブス上げる。

似たようなとこありますしね!!

それでは本日のテ~マはこちらっ!!!

s-11.9 012

GOLD刺繍のBLACKベ~スのベ~スボ~ルキャップ。
使われているのがGOLDだけなので、ここからの色合わせが簡単にもってこれます。
赤でも青でもミドリでもなんでも来いだと思います!!
使い方次第でなんにでも!! そこがのGOLDのえぇところ!!

-MURAL-

■ BIG M NEW ERA ver.2 ■
(BLACK×GOLD  7875YEN)


次に~

s-11.9 017

最近入荷した「BIG M」と「BUFFALO SOLDIERS mini」も、
追加され、よけ悩みます。持っている服に合わせるか、
それとも彼女とあわせるか…
どちらにせよGOLDは悩まない!!!

■ BUFFALO SOLDIERS NECKLACE ■
(GOLD  13650YEN) ※左

■ BUFFALO SOLDIERS NECKLACE [GIRLS] ■
(GOLD  13650YEN) ※中

■ BIG M NECKLACE [MENS] ■
(GOLD  14700YEN) ※右


次に~

s-11.9 016

こんなとこも忘れずに。 どうせ見えないし… と、
思うなら見せればよいっ!! シンプルな中にこれだけでも、
かなりシブイっ!! どうせ見せるバックルなら…
どうせ見せるなら、GOLDがオススメ!!

■ BUFFALO SOLDIERS BUCKLE BELT ■
(GOLD  15750YEN)


まだまだ~

s-射手座sp


なっ!?
こ、これは!? 黄金聖衣!?

■ SAGITTARIUS [射手座] ■


そっとしといて、お次に~

s-11.9 024

こんなさり気ない箇所にGOLDスタッズを使用。 これあるとないとじゃ全く別物!?
ここでもGOLDの存在は間違いなし!!

■ BUFFALO SOLDIERS PORKPIE HAT ■
(BLACK  9240YEN)


もういっちょ~

s-11.9 022

やはりGOLDですね!!
最近入荷のMURALからのボアジャケットのワッペン部。
ここ以外にも所々に使用されているGOLDがシブいです!!

■ MURAL EAGLE DONKEY JACKET ■
(BROWN  27300YEN)


最後に!!

s-11.6 014

遂にっ!!!ですね、ジュンさん!!
以前お土産頂いて紹介さしてもらいましたが、
もらったのはお土産だけではなく、いつもの癒し!!
そんなジュンさんも遂にGOLDカ~ドを手に!!!
その記念に1枚頂きました!!
いつもありがとうございますっ!!




s-聖矢GOLD

『ジュンさん!! 例の聖衣、届いてますよ~!!』

  1. 2010/11/10(水) 17:01:30|
  2. ゲスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■アウター特集■ | ホーム | 飲みまくり!? 履きまくり!? 大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2145-849c849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

