ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス作戦。  大阪店

こんばんは~!大阪店です☆
今日は久々登場のまっちぃでやんす♪

私、この間..ちょっとオシャレなライトと、
ソファーカバー買っちゃいました。てへっ
これでクリスマスの下準備、部屋のムードは完璧なのだ~(^^)/
みんな、うちにメロメロや~(^^)/
.....。
そう、こんな強がりを言うところが私の唯一、可愛いところなんですよ...
許してください..。


とか言って、ちょっと謙虚に振舞ったら、またもや
みんなうちにメロメロや~(^^)/いえ~い

今日は、全ての女性に告ぐ!
”気になるあの人とアメ村に初めてのデートで彼の心をモテ遊ぶためにはTRICKSTAR大阪を使え!”
という、題で!
1.まず、クリスマスを大好きだと思わせる。
s-IMG_0679.jpg
このウィンドウを見て走って駆け寄り、
うわぁ~かわいい~クリスマスだね~

2.少し、下ネタを言ってSEXYさをアピール。
s-IMG_0681.jpg
プレゼントを見て、
うわぁ~!プレゼントも置いてある~!
あの中には何が入ってるのかなぁ~?きっとバ●ブでやんすねっ!


彼の反応が微妙なら、もう少し過激な下ネタを!

あ~.........。電●かな...?

3.ツリーのイルミネーションで2人の距離を縮める。
s-IMG_0687.jpg

ツリー!!ライトがついて、もんのすごい、きれ...い....。
木の下に何かいてる....


4.ツリーの下のあるもので少しおっちょこちょいなところを言ってみる。
s-IMG_7009.jpg

うわっ。頭の上にキラキラついててめっちゃかわいぃ~(*^m^)
ハリーポッターに出てくる妖精さんかなっ?
呪いの呪文!クルーシオ!!!わっはっは~

と、人形に呪いの呪文をかけ、すかさず可愛さアピール!
これであなたもモテモテやで~

うちが言うねんから間違いないよ~(^^)/やふっ
出会いはTRICKSTARのウィンドウでっ♪

一緒に頑張ってクリスマスまでに相手見つけましょ~♪ひゃっほ~
  1. 2010/11/26(金) 20:26:40|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nine Rulaz Line ”NEW”/全店、WEBSTORE | ホーム | お客様スナップNAGOYA/morebudget名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2199-67d85b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

