ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-NY大改造計画-  大阪・京都・名古屋の3都市物語


s-NY2

『これやばいんとちゃう!?』


綺麗すぎっ!!


一度は生で見てみたいこんな風景。


NEW YORK CITY。


行ってみたいな~  (でもな…)


住みたいな~  (でもな…)


ほど遠いな~


『でもなっ!!』


おれにはこれがある。


これはやばい!!


行ったことはないが、行った気なれる??


コレを手にしたときから…。

s-11.27 006

-7UNION-

■ NYC FLASH ■

SIZE:3/8~5/8
COLOR:NAVY/BLACK
PRICE:5670YEN


『これはやばいっ!!』

やばすぎる、何がやばいて一言でゆうと、

『シブイのにシンプル!! シンプルなのにシブイ!!』

まさにそんなキャップ!!!

そのやばさを伝えていくと、まずはココっ!!

s-11.27 007

このフリ~ハンドで書かれた「NYC」のロゴがまたシブイ!!
3D刺繍であるのもシブイ&可愛いを両立している!!

s-11.27 005

最近見逃せないポイント、ツバ裏。
なんとここには、グランドマスタ~フラッシュの
「NEWYORK NEWYORK」のリリックを、
フロッキ~プリントで!!


グランドマスタ~フラシュ??

必殺技ではありませんよ~

かなり有名な方です。


■GRANDMASTER FLASH■

s-グランド

1970年代、ブロンクスで活動していた、
DJ ク~ルハ~クからDJを学び、1970年代後半から
DJ活動を始める。
数多くのDJ達にとって欠かせない技術である、
あのスクラッチを広めた人物である。

スクラッチを広めた人物!?
そ~いえば去年、日本に来てましたね~!!

かなり有名な方です。

と話は戻り、こんなとこもっ!!

s-11.27 009

ものすごくさり気なロゴですが、
この配色よくないっすか!?

あ!ちなみに紺も黒もここは同じ配色です。


やばいっ!!! これはシブイ。

特にどこがか考えたところ…

『シンプルなのにシブイ!!』ところ!!

あれ?先程も言ったような気がしますが、
やはりソコは間違いないです!!


キャップを探してる人、被らない人もどうですか!?
探してるけど、イマイチ… で結局被らず… もうえぇか。

そんな経験ありますよね~

でも個人的にはそれ正解!!

キャップはくるとき、きます!!!

『それが今なのでは!?』

大好きな人には充分伝わったはず!!

時間に限りが…(間違えた)

数に限りあるんでお早めをオススメ!!!



セブンユニオンからのNY CAPの登場です!!!

s-NY1



被って歩けば、アメ村もNEW YORK!?

  1. 2010/11/27(土) 21:06:07|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<No One”B-STONE FINAL NIGHT”/MoreBudget京都 | ホーム | 7UNION”LIMITED”・・・/大阪、京都、名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2204-a56003bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

