ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インストアライブレポート!!大阪店

11月28日(SUN)




ついに開催されたこのイベント!!




s-IMG_0374_20101129131951.jpg



PROCLAM PRESENTS!
ENJOY GOOD MUSIC!IN STORE LIVE 2010~



待ちに待ったインストアライブ!




来れなかった人の為に!!




これをご拝見あれ!!!



(一部写真の乱れがありますがご了承ください。。。)




まずはBREAK JAMさんのプレイで幕開け!
s-DSC01029.jpg



パルサー君のマイクで良い感じの雰囲気に!!


s-11.27 011

お客さんもどんどん入ってきたところで・・・





ショーケースのトップバッターはICE KOH!!
s-DSC01041.jpg



BIG TUNE連発!!
マイクパフォーマンスはさすがといった感じでした!




二番手は・・・神風!!

s-11.27 015

熱い泉州魂をリリースしたての
ミニアルバムの曲に乗せて迫力あるステージでした!!




お次はヒューマンビートBOXのISSEI!!


s-DSC01052.jpg

一言で言うと・・・やばすぎる!!
ISSEIくんがいれば音なんていらないっす!これは現場じゃないと体感できません!



僕と同い年!!これからも応援していきます!



そして、お待ちかね!この方の登場!TAK-Z

s-11.27 019


甘い歌声で場の空気が一気に変わりました!
「これも、これも、これもPROCLAM!」衣装もばっちり宣伝してくれました!




と、ここでさきほど出番を終えた神風くんを呼び込み・・・


s-11.27 017


名曲「木漏れ日のメロディー」


会場の空気も最高潮となってきた所で・・・



ショーケースのトリはこの方!読んで字の如く!!

s-IMG_0499.jpg


カーテンコールからスタート!!
かなり笑いありのステージでばっちりXANTHOUS T.C着てくれてました!
強くんのリリックにはくらいっぱなしです!


こちらもばっちり手に!!

s-IMG_0516.jpg

タオルも販売開始しましたよ~!!



そして・・・



TAK-Zくんを呼び込み
s-11.27 024


出ました!!「Hotter Girl」!



「HISATOMIはおらんけど・・・」



・・・



いやっ。




駆けつけてくれましたよ!!!



s-DSC01068.jpg



ISSEIくんも加わり4人でがっちり歌ってくれました!!


おもろすぎました!!

s-11.27 026



その後、ラバダブスタート!!


s-IMG_0505.jpg


s-11.27 025


s-IMG_0476.jpg

(ISSEI with MC NAOKI with 強)
s-DSC01037.jpg




ミディアム合戦やコンビネーションもあり
次いつ見れるのかわからないラバダブでした!!



最後にステージ終わりのみなさんに
ワンショットずつ頂きました~!!



(ICEくん)
s-IMG_6807_20101129135813.jpg



(神風くん)
s-IMG_0510.jpg



(ISSEIくん)
s-IMG_0513_20101129135815.jpg



(TAK-Zくん)
s-IMG_0512.jpg



(HISATOMIくん)
s-IMG_0514.jpg



(強くん)
s-IMG_0515.jpg




初めての試みで不安もいっぱいでしたが
アーティストの方々や多くの関係者、スタッフの協力のおかげで
インストアライブを終えることができました。


来て下さったお客さん、関係者、アーティストの方々、
そして何より、快く出演して下さった
BREAK JAMのみなさん、ICEくん、神風くん、TAK-Zくん、
HISATOMIくん、強くん!!



本当にありがとうございました!



また、お店のほうに遊びにきてくださいね!!
  1. 2010/11/29(月) 16:11:12|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<KETTE★&FITNESS 展示会! | ホーム | - フランクの出番 -  大阪店>>

コメント

お疲れさまでした!

28日はお疲れさまでした!
当日友達から教えてもらって
初めてお店に行ったですけど
お店の雰囲気すごくよかったし
今回のイベアーティストと
近すぎやし(≧ω≦)!!
感動しまくりでした
しかもチョコチョコ写真
うつってる~(笑)
また機会があればお店に
いかせてもらいたいと
思います

お疲れさまです!&
イベ開いてくれて
ありがとうございました!!
すごく楽しかったです(^^)/
  1. 2010/11/30(火) 17:51:15 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2210-c8d9a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

