ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- 計画的 -   全店舗 


今年も残すとこ1ヶ月。

来年こそは、遅いな1年言いたい。

この時期になると毎年切ないです。

でも気づいたら年明けてる毎年です。

で気づいたら春がきて、

s-桜

「綺麗やな~」

言うてます。

ありがちなパタ~ンとは離れたい。

来年こそは、計画的に。

楽しみこそ最後に残したいもんですが、

先を知っての行動も、たまには必要で。

残り1ヶ月を、計画的に。

より今すぐに。


※ 何が何でも楽しみ、とっときたい人はここまで!!





s-11.30 026


そうなんです!! そうゆうことです!! 

行って参りました!!!

MURAL
- SPRING & SUMMER 2011 COLLECTION -

通称、展示会っ!!!

行ってきました~!!


あれは何時ぐらいだったか、

店に着いてまだ間もないタイミングで、

コンコン、 ん?? 更に、

コンコン、 んん??

ふとドアのほうに目をやると、

背丈あるシルエット!?

ま、ま、まさか!? 京の盟友タイ…長いわっ!!

サクっと気になったの紹介します!!!


ではっ!! いっきま~す!! カチカチカチ…ボッ


s-11.30 021

■間違いないものに、間違いないこの3色!!!
今も尚、大人気のB.S Tシャツに新色登場!!
ネイビ~に、ワインに、フォレストぐり~ん!!!
すでに待ち遠しいアイテムです!!


s-11.30 022

■まだ記憶に新しい、売り切れ御免の超人気ワ~クキャップ!!
何度も何度も謝りました!! 今回のデザインもシブイです!!
…てことは、今回も謝りまくり!?


s-11.30 017

■ワ~クキャップに続き、こちらもヤバイ!!
個人的にも好きなBIG Mシリ~ズのB.Bキャップ。
ツバ裏の刺繍デザインも変わり、元々好きやゆてるのに、
さらにシブく登場します!! (てか、早よ欲しぃっす…)


s-11.30 015

■ドイツ式カモカラ~ + バッファソル式カモカラ~!!
気になるこの迷彩、かなりシブイっす!!
1つだけ、小物だけでもアクセントなりますが、
これは揃えたくなりまくります!!


s-11.30 001

■キャップ + Tシャツ!!
これだけでも、充分なのでは!?


s-11.30 008

■コレ、待ってました~!!! i-Phone4モデル!!!
これは待ってた人も多いはず!! 先程のあの迷彩カラ~で!!
こちらも謝りまくるアイテムになりそうです!!


s-11.30 012

■謝ってばかりです。 そしてこれもまた…
発売すぐになくなったこちらの長財布。
更に、YELLOWとWHITEの2色を追加!!
全5色!! 前回買いそびれた人もこの機を逃さずに!!


s-11.30 009

■オシャレなベルト見つけました~!!
これは是非見せたい!! シブいデニムに、ショ~ツに!!
季節は真逆なものの、夏の光景浮かびます。
見せすぎも変かな? チラッとがシブいかも!!


s-11.30 007

■あのバッファソルネックレスがカラ~バ~ジョンで登場!!!
金か?銀か?どちらがいぃですか!?
よく聞かれます。 (池の斧の神様か!?)
ん~?? こればかりは個人それぞれ!!
更に悩んでください。 黒とか悩まされるかも!?


s-11.30 004

■勿論、勿論っ!!! レディ~スもございますよ~!!
少し写り悪いですが、このPINKいぃ発色してます!!
アイテム同士の色合わせ、デザイン、間違いないです!!
漢(おとこ)が着るのは勿論のデザイン。
そのデザイン、女の子が着るとまた一味違います!!


s-11.30 020

■待ってましたシリ~ズです!!!
遂にMURALからBABY&KIDSアイテム解禁!!!
一言。 「可愛いすぎます!!」
お前のこと好きやけど、ペアは恥ずいわ… と、
思てるそこのあなたっ!!! 子供とは着たいはず!!
来年の楽しみができますね!!



アレに、コレにとソワソワするのぎょうさんありましたが、

これにはやられました。。。

「見た目で判断するな」とはよく聞かされましたが、

「見た目がヤバすぎるなら、中身もヤバイすぎる」

これが正解!!! これに訂正!!! 

これヤバすぎる!!!

s-11.30 010

!?

s-11.30 014

!?

s-12.1 008

『んん!?』



『見たな~ アレ見たんやな~ 見てしもたな~
 
もうこれ以上は内緒やで~

ヤバイのは、他にもぎょうさん、

ヤバいのは、こっそり、ガッツリに間違いなし!!!』

2011年 乞うご期待っ!!!  …ゴホ


  1. 2010/12/01(水) 20:32:17|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DANCE INFO/MoreBudget京都 | ホーム | STYLE SAMPLE 2010.11.30===TOKYO===>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2212-24043a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

