ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- COOL&IRIE&ACTION -  大阪店


ん~ 日に日に寒い……。

s-12.1 001

1日1日実感していかなければ、

ゆうてる間に年明けてるパタ~ンやぞ、

このままでは…。

「2011…」のフライヤ~

になぜか焦りを感じる今日この頃。

(地デジもすぐそこ!?)

今日は8日。後少しで… !?

12 月 の 8 日 マイティ~クラウン!?

『 12 + 8 - 9 = 11 』

11 !! 11 !! 11階!!

11階といえば…ONZIEME!!!

「終電までのク~ルとアイリ~な時間」で有名なVINYL JUNKIE!!!

月1のこの日がとうとうきました!!! なんと今回は…

s-ピクチャ 4

s-ピクチャ 5

SPECIALバ~ジョンでお届け!!!

なんと今回はあのPAPA Bさんリリ~スパ~ティ~も開催されます!!!

本日はスペシャルバ~ジョンとゆうことで、

HOME GROWNさん生バンドショ~もあり!!!

いつものCOOL&IRIEな時間もありつつ、

リリ~スパ~ティ~もある!!!

いつもと違ったVINYL JUNKIE。

いつもと違ったリリ~スパ~ティ~。

いつもと違う夜に間違いなしですね!!!



いつも悩むだけ悩んで長いこと滞在、で残念の結末、の連続…

どうでしょう!? こちらっ!!

s-NINJA1

■ NINJA ASSASSIN ■

世界屈指の暗殺者のひとり、雷蔵。彼は、その存在自体が伝説である秘密組織“小角(おづぬ)の一族”によって
幼いころに拾われ、最強の殺し屋に鍛え上げられた。
だが、一族に友を情け容赦なく処刑されたことに衝撃を受けた雷蔵は組織を脱走し、姿を消す。そして彼は今、じっと息をひそめ、復讐のチャンスを待っている。
 ドイツ、ベルリン。欧州警察組織ユーロポールの科学捜査官ミカ・コレッティ(ナオミ・ハリス)は、妙な動きをしている莫大な額の金の流れに偶然気づく。
それは一連の政治家暗殺と、極東からと思われる正体不明の暗殺者の闇ネットワークを結びつけるものだった。
上司のライアン・マスロー(ベン・マイルズ)から最初は相手にされなかったが、彼女はユーロポールの最高機密ファイルを調べ、相次ぐ殺人事件に隠された真実をつかもうとする。
だが、そのために彼女自身が暗殺のターゲットとなり、小角の一族は彼女を永遠に葬り去るために恐るべき腕をもつ武(リック・ユーン)率いる暗殺者の一団を送り込んでくる。
そのときは雷蔵がミカを救ったものの、一族がふたりを抹殺するまで執拗に追ってくることは明らかだ。
 こうして、ヨーロッパ各地を舞台に決死のチェイスが始まる。雷蔵とミカが生き延びる道はただひとつ。互いを信じ、謎の小角の一族を打ち倒すしかない。

s-NINJA6

とまぁこんな感じの映画です。

一言、「リアル」です。

何がて、指飛んでったり、顔半分切れたりで、

雷蔵強すぎるっ!!!

ホラ~ではないが、痛々しいのが苦手な人にはきついかも!?

でも展開よくて見やすいです。

忍者になろうと思いました。


(しかも、最初のイントロで流れてるあの曲て!?まさか!?)



「はぁ~ 今日は何しよ…」思てる人へ…

本日のオススメ2点!!押忍!!!
  1. 2010/12/08(水) 15:50:58|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IRIE LIFE/ IRIE HAT入荷! 東京店/WEB SHOP | ホーム | 光のパワースポット・・・大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2230-b474dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

