ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE CLASH @SUNSUI....レポ!/京都


こんにちわ!京都店です!

先週土曜日は久しぶりに大阪のイベントに行ってきました~!

大阪言うたらクラブの問題で色々ゴタゴタがあり今や日本中のクラブが問題視されていますね。

もしかしたらクラブは1時まで!ってことにもなる将来も近いのかも…



話がそれました。

行ってきたのはクラッシュ好きの僕が前々から楽しみにしていたこちら!


THE CLASH!!!!
1210_RUBADUBs-.jpg

今回がVOL.2で第1回の初代チャンピョンはエントリー枠から見事優勝した京都代表『TRIGGER』

フライヤー記載の出演者6人の他にエントリー枠が4人分用意されていて最終10人が5:5に分れRUB A DUBで対決し、5人中2人ずつ残り計4人で決勝をし、やばい1人を選ぶというルール!


着いたのは丁度2時ごろで着いたら早速エントリー枠をかけた8人のクラッシュスタート!!

DSC01211s-.jpg
ゴルバチョフ書記長、NORI-SAN
DSC01214s-.jpg
MOTOMAN

このエントリー対決で見事勝ち残ったのは、、、
NORI-SAN(滋賀)
ZEN(兵庫)
KAWMAN(大阪)

あと1人。。忘れました。すいません。


ということでこの4人を含めた計10人で本戦スタート!!

まず1グループ目!
DSC01215s-.jpg
DSC01217s-.jpg
決勝進出を決めたのは。。
RUM HEAD!!
ZEN!!


続いて2グループ目!!
DSC01218s-.jpg
DSC01221s-.jpg
DSC01222s-.jpg
決勝進出は!
TRIGGER!
MISON-B!



さぁこの4人で決勝です!!

クラッシュなイメージの無いMISON-Bですが攻める!!
DSC01223s-.jpg
今回エントリー枠から勝ち上がったZENは韻踏みまくりのフリースタイルで攻撃!!
DSC01228s-.jpg

4人全員がフルヴァイブスで攻撃のし合い!!





そして、、見事優勝したのは、、、




NG HEAD(司会)「こんなこともあるんやな。。優勝は。。」







NG HEAD「TRIGGERRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!!!」
DSC01231s-.jpg

なんと2連覇!優勝は京都のTRIGGERでした!!!

さっそく優勝直後のTRIGGERを1枚!
DSC01233s-.jpg

TAIGA「やばいな!おめでとう!」

TRIGGER「ありがとう、まぁこれからやで!」



間違いないですね。これからのTRIGGERの動きに注目です!!



そしてTRICK大阪クルーと別れ、、、
DSC01235s-.jpg


腹減ったんで新地にGO!!
DSC01237s-.jpg
この怪しい路地の向こうにあるのが魚麺で注目を集める”朱月(あかつき)”!
DSC01239s-.jpg
DSC01243s-.jpg

細麺あっさりスープはダンス後の体には優しかったです!おいしゅうございました!



なんし2連覇TRIGGERおめでとうございます!

あとエントリーのNORISAN、MOTOMANやばかった~!!


今週は水曜日のNINE CHANNEL主催”SURVIVAL SESSION スペシャル”ゲストにはMIAMIより『BLACK CHINEY』横浜から『CAPTAIN-C』!!
20101115_704180s-.jpg


NINE CHANNELと言えば今月26日まで5000円以上お買い上げの方にNINE CHANNEL制作のクリスマスMIXもらえます!
bamboo_matting_closeup_9271283s-s-_20101213163644.jpg



こちらも是非CHECKしてくださいね!


では~




taiga
  1. 2010/12/13(月) 16:39:49|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STYLE SAMPLE 大阪店 | ホーム | 本日より!一部SALE&クリスマスキャンペーン☆スターーート!>>

コメント

ヤバいCRASHですね(゜_゜!!
見たかったです....

MIX CD欲しいです
  1. 2010/12/13(月) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. らがちい #-
  4. [ 編集]

CLASHはやはり面白いです!
MIX CDゲットしに来てくださいねー^^
  1. 2010/12/15(水) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. ESP MOREBUDGET KYOTO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2241-5e09be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

