ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- HIGH GRADE -  大阪店 


右見ても、

左見ても、

ギュ、ギュ、ギュ!!

「次どこ行く?」

「何食べに行く?」

楽しそうな会話は尽きません!!


『うらやましすぎる!!!』

大半がカップルですが、中には・・・

A君 「やばい!! 奴等が迫ってきた!!!」

ブロブロブロブロブロブロ…

B君 「大丈夫、問題ない!! そう思ってLGLZ1206Eを持参している!!」

A君 「な、何!? まさかそれを忍ばせていたとは!!」

B君 「よし!!準備完了!! いつでもいぃぞ!!」

A君 「よっしゃ!!!」

ズカズカズカズカズカズカ!!!

A君 「だ、駄目だ!! このままだとまずい!!」

B君 「ほらよ!!」

A君 「な、何!? まさか補充の分までも!?」

A君 「よし!! これならいける、でやぁぁぁぁ~!!!」

ズガズガズガズガズガズガズガアアァァァ…


・・・て、『おいっ!!』

s-12.1 008

『それこそ、うらやましすぎるやろ!!!』


ヘリコプタ~が低空で飛んでいると、

その迫力に少しテンション上がります。

それにしても、

A君&B君上がりすぎ!!! (うらやましいぜ…)

しかし、仲間にしても、カップルにしても、

楽しい会話は尽きません!!

うらやましいかぎりですね~♪

今、思い返せば値段制限あったプレゼントに、

小1で失踪したサンタ・・・

全てがうらやましく見えたが、

そんな中でも一際輝いて見えたのがこちら!!!


~ SPECIAL 1 ~

★ T-SHIRTS 各種 ★

s-101224_141651.jpg

どんなに好くても、同じものばかりでは・・・

新鮮に、革命に、運命に!!!
インナ~変えるだけでガラッと変わりますよね!!
かなり寒い時期ですが、Tシャツはいつでも味方です!!


他に、すぐにでも行動に移したくなる、
膝ソワソワなり、向上心に満ち溢れるのもいぃが、
こちら全て・・・

s-101224_122741.jpg

★ ALL M SIZE ★

■GWAAN WICKED! SHETLAND KNIT SWEATER (BLACK 16800YEN)

■GOOD VIBES RAGLAN RAGLAN SWEAT PARKA (BLACK×PINK 15225YEN)

■BADDA DAN DEM SWEAT ZIP PARKA (RED 22050YEN)

こちら全て早いもの勝ち勝ちぃ~!!!


ガチガチの、とっておきといえばこちら!!

s-101225_205128.jpg

★ SPECIAL 1 CHRONO GRAPH ★
(49980YEN)

こちらSPECIAL1初となる腕時計。
しかも限定100g…個と、こらまた希少すぎ!!
よく見れば、針があのミ●キ~の手に!!
そして高級感な仕上がりに!!
これやばいです!!!


そして最後に、誰にでも親しみやすく、
プレゼントで渡したりなんかすると、
必ずと言っていぃほど喜ばれます、こちら!!

s-101224_121821.jpg

■RAGGA MUFFIN’ BB.CAP
(BLACK×YELLOW 7560YEN)

■7inch LABEL LEATHER BELT
(WHITE 13125YEN)


己のものは己でGETするも良し!!!

X’masプレゼントまだ悩んでる方に!!!

全てがHIGH GRADE!!!

それ故に早いもの勝ちものばかり!!!


白銀の世界に、赤い服に、白いヒゲならぬ、






s-おっちゃん

大自然に、赤い目に、白い煙はくサンタからの贈り物!?


2010年 12月 25日 クリスマス。


これはフィクションか!?


本日、初雪となる。


緑の大きな木に、白いクリスタル。


オレンジやパ~プルにも光るネオン。


キャンドル燈せば皆笑顔。






s-BUZZ1

Merry Christmas!!!


  1. 2010/12/26(日) 01:23:40|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来のスーパースター達へ・・・大阪店 | ホーム | 音好きへ…   大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2275-d14e94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

