ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- 挨拶 -  大阪店


ほら、気づけば2011年。

いよいよ地デジの年がきましたね~

まだまだ先の話や思てましたが・・・

早いっ!!!

よく聞く、

「1年なんかアッとゆう間」とゆうフレ~ズ。 

その通り!!!

毎日を年末の1日1日のように生きたい。

年末ラスト1週間は1日1日に重みを感じるのに・・・

そんな毎日になれば、充実した1年になるはず!!!

よしっ!!!

今年こそはやってやろう!!!


では何を!?

それは人それぞれ!!!

赤い目、光らせ、未来を照らせ!!!』

s-うさぎ

すでに年は明け、

すでに始まっています、2011年!!!

残すとこ360日!!!

『今年もよろしくお願いします!!!』

s-IMG_1089.jpg

「1日1日を大切に!!!」

(1g1gを大切に!!!)   TS大阪一同。



さて話は変わり、年明けSALEにて、やばいのGETしましたか!?

福袋にやばいの入ってましたか!?

コ~ディネ~トの幅は広がりましたか!?

アレにアレ合わせて、コレにコレと、おもしろいですが、

そんなの考えるのめんどくさい!!!

とゆう方にオススメなのが、こちら!!!

s-12.23 008

- SPECIAL 1 -

■ALBUM×QUILTING REVERSIBLE HOODED JACKET■

COLOR:BLACK/RED/GREEN
PRICE:39900YEN

こちらのキルティングジャケット!!!
見た目より着たほうがわかりやすい!!!
シレ加工の施された光沢感ある薄手ですので、
着太りしない!!!
そして見逃してはならない、
六角格子でのキルティング!!!

そして、な、なんと!?

s-12.23 002

リバ~シブルになってまして、こちらには、
ジャマイカンミュ~ジックの歴史を彩る、5000タイトルを
超えるアルバムジャケットでの総柄プリント!!!
こいつはすげぇです!!!
実際見ると細かな箇所まではっきりとプリントされてます!!!
一見は派手にみえますが、着てみると、
また見た目のインパクトより、むしろ渋い!!!

ここまで色使いされていると逆に最強!!!
赤でも青でも緑でもオレンジでも、
なんでもCAPかぶれちゃいます!!!
色合わせがなんでも簡単に!!!

そこがオススメ!!!

s-12.23 017

そんな総柄をチラッと見せてやる着方もよし!!
シンプルな中にチラッと・・・
確かに、そんな着方も渋いです!!!

しかし!?

s-12.23 015

やはりこちらで着るのがオススメ!!!

これだけの総柄!!!
チラッとだけではもったいない!!!

キルトわかる、是非とも総柄で!!!



さてさて更に話はかわりますが、

お雑煮はもう食べました!?

数の子食べました!?

正月メニュ~に飽き飽きしてきた、

とゆう方にオススメ第2弾!!!

s-101223_140507.jpg

ただのカレ~ではなく、焼きおかんカレ~!!!

通常のおかんカレ~もおいしいですが、

更にやばいのが、この焼きカレ~!!!

ホワイトソ~スにチ~ズをのせて、オ~ブンにて!!!

最高にうまい!!! 

チ~ズ好きには是非オススメ!!!


そんなカレ~が食べれるこちら!!!

s-IMG_1096.jpg

MUSIC & FOODS BAR
■SHABBA ROOTS■

シャバル~ツ!!! 名がすでに渋い!!!

カレ~だけではなく、スゥイ~ツに、コ~ヒ~なんかも!!!

中にはおでんなんかも・・・

夜にはゆったりとした空間に、心地よい音楽と!!!

『お店に遊びに来た帰りにでも是非!!!』


(場所は簡単!! 大阪店を左に出て2つ目を右に50m、すると右手に!!!)


  
  1. 2011/01/05(水) 15:43:08|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROVE vol35 & 隊長撮影 | ホーム | WEB SHOP WINTER SALE START!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2290-828dc0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

