ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAKERU 3年間の思い出~~東京店~~




こんにちは!

東京店です!

実は今日は一つ皆様にご報告があります!

東京店STAFFのKAKERUが1月11日でTRICK STAR東京店を去る事となりました。。。

この3年間の間に沢山の方と出会い沢山の事を学べたと思います。
関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました!


3年間の間でしたが色々とありました。

慣れないスタイル撮影にポーズも出来ず、、、ガチガチでした。
s-CIMG7869.jpg


でも、数をこなせばこんなに格好つけて撮れるようになりました?!笑
s-CIMG8886.jpg


皆で色んなDANCEにも行きました!
s-s-DSC06213.jpg
s-s-CIMG8018.jpg

仕事そっちのけで遊んでる事もありました。
(ワールドカップゴッコ中↓)
s-s-DSC06272.jpg
(↓ポーズ、ダサッ!)
s-s-096162.jpg
(スタッフHIROKIとはいつもこんな感じ。。。)
s-DSC04903.jpg
s-s-DSC04900.jpg


沢山の方と出会いました。
s-DSC06389.jpg
(ヨンコンだけっ?!?!?!)




あとラスト4日。。。


12日のロカパラには皆で行きます!

では!


スポンサーサイト
  1. 2011/01/08(土) 15:04:25|
  2. STAFF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<"SOUND OF WISDOM" @BLACK BOXxx | ホーム | 明日から3連休!急げ!!  大阪店>>

コメント

ご苦労様です

淋しいですやん!まぢで!
心から今後の活躍を期待してます。
お役にたてる様ならいくらでもケアさせて頂きますよ☆
  1. 2011/01/08(土) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. れんぢ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

寂しくなるっすね。。
いつも丁寧で礼儀正しいカケル。なかなか会えなくなるのは悲しいです。

とはいえ、時にはBADな一面もあるとの噂を聞きた事があります。ぜひ12日のロカパラでは悪カケルで行っといてください!お待ちしてます!!

これまでごくろうさまでした。あと4日、頑張ってください!
  1. 2011/01/08(土) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. kitano #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

出会いもあれば別れも

マジですか、見てビックリだったですよ。俺もトリックスターに、お世話になって、3年ぐらいだと思います。初めて行って接客してくれたのカケルさんでしたよね。覚えてるかなぁ?オレはバッチリ覚えてますよ。同じ春日部出身で話しが始まったですよね。いろいろな話しもさせていただき、楽しく店に行けました。いろいろと、良くしてくれましてありがとうございました。トリックスターから顔が見れなくなるのは淋しいですが、オレが言うのも、おかしいですが、これからの人生、何をするか、わかりませんが、頑張ってください、いつまでも、その笑顔を絶やさないで、みんなの癒しです。もしどこかで、見かけたら声かけてください。もし迷惑でなければ酒でも一緒に飲んでください。がんばれ。がんばれ、カケルがんばれ!

本当に、ありがとうございました。 うし
  1. 2011/01/08(土) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. うし #-
  4. [ 編集]

Re: ご苦労様です

ありがとうございます!
何か体に異常があったらすぐに行きますね!
その時はよろしくお願いします☆
  1. 2011/01/09(日) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. TRICK.TOKYO.staff #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
BADな一面を作りあげてくれたのはキタノさんですけどね(笑)
ロカパラ楽しみにしてます☆
  1. 2011/01/09(日) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. TRICK.TOKYO.staff #-
  4. [ 編集]

Re: 出会いもあれば別れも

ありがとうございます!
癒しだなんてとんでもないです(笑)
ダンスで会ったらまたヤーマンして乾杯しましょう!
  1. 2011/01/09(日) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. TRICK.TOKYO.staff #-
  4. [ 編集]

マジか!?

ぎゃー!マジ淋しくなるじゃないスかぁ(:_;)
トリックスターがまだ坂の上ら辺にあった時から通ってたけん、来店3回目に接客してくれたのがKAKERU氏だったよ。
今後もめげずに相変わらず静岡から通い続けるんで、お店でまたリンクできる事を願ってます。マジ!
  1. 2011/01/11(火) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. RENO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2294-c86f216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。