ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 青 -  大阪店


自然・動物ドキュメンタリー製作において、

長年に渡り世界的に高い評価を受けるイギリスBBCが、

かつてないスケールのプロジェクトとして取り組んだ驚異の海洋ドキュメンタリー。

撮影に4年半もの歳月を費やし、200ヶ所ものロケ地をめぐって撮り上げた

合計7000時間に及ぶフィルムを基に、

深海5000メートルの未知の世界から、

お馴染みの生き物たちの知られざる生態まで

“海の神秘と美しさ”を余すところなくカメラに収めた感動作。

s-DEEP BLUE

■ DEEP BLUE ■


どうでしょう!?

本日のオススメ映画です!!

ちゃんと説明すると上記のような感じですが、

自分風に説明すると・・・

s-鯨

(でかいのは知ってるけど、まさかこんなにでかいとは!?)

(海がなぜか不気味に見えるぞ・・・)

(え!? 鳴くんや!?)

など、

s-シャチ

(す、すげぇ!!! もはや魚ではない!?)

(もとから違うけど・・・)

(さすが海の虎、シャチ・・・)

などなど、

下手に悩んで見てガッカリする恐れあるなら、コレッ!!!

無駄なしゃべりもなく、こんなん見てられるのかと思ってましたが、


続きが見たい!!!

海の神秘、やばし!!!

ずぅぅぅぅぅ~とかけてられる、そんな映画です!!!

『自然って、やっぱすげぇぇぇ~!!!』

改めてそう感じる映画でした!!!


そんな海の神秘にやられて間もないこのタイミングにて・・・

s-12.18 006

本日はをプッシュしました!!

いや~もやばいですが、もまた渋い!!!

s-101229_140350.jpg

ザッと見ても、こんなにも!?

まだまだを使ったアイテムぎょうさんありますが・・・



s-IMG_0783.jpg

MURALのイ~グルシャツとXANTHOUSのボアジャケットのコンビ。
ボアをいかす為にイ~グルシャツの襟を外したタイプ。
このINDIGO CHAMBRAYの配色がまた渋い!!!

-MURAL-

■MURAL EAGLE W COLLAR SHIRTS
(INDIGO CHAMBRAY  7350YEN

-XANTHOUS-

■ARMY BOA JACKET
(BLACK  14000YEN



s-IMG_0797.jpg

ロンTEEの上にどうぞ!!! 防寒性間違いないこのダウン。
重ねて重ねてするのがめんどうな人にオススメ!!!
この時期、どうしても多い黒や茶色。
まわりと差をつけるなら色物で!!!

-MURAL-

■DOT CAMO SOLDIERS JACKET
(BLUE  24000YEN



s-IMG_0802.jpg

青色のチェックなんかも!?
このシャツは背中にインパクトあり1枚で着たいとこですが、
インナ~として使うチェック柄は鉄板ですね!!!
ジャケットがシンプルだけに、柄物、色物オススメです!!!

-MURAL-

■RASTANDING CHECK SHIRTS
(BLUE CHECK  9500YEN

■MURAL EAGLE DONKEY JACKET
(BLACK  19000YEN



s-IMG_3658_20110108181523.jpg

説明いらずでやばい迷彩の登場ですね。
が渋いゆうてるのに、しかも別注ときた。
これは間違いないです!!!


いや~今回は海の神秘にやられ、

に絞ってみました!!!

シュ~レ~ス交換するだけでも、もってきやすくなります!!!
いきなりの青1点より、せめて青2点!!
いや3点!!! (充分すぎる!!)

靴ヒモ変えるだけで・・・ で思い出しましたが、



s-IMG_1127.jpg

最近、購入したSKYTOPⅡモデルのこちら!!!
元々は黒のシュ~レ~スだったのですが、
白に変えてやるだけでも、グンとイメ~ジ変わります。
白いシュ~レ~スを通すと、靴全体が大きく見えるので、
ここ最近のヘビ~アウタ~対応仕様にしています。

-SUPRA-

■SKYTOP Ⅱ BLACK MIX UP
( 18690YEN )

つまり、シュ~レ~ス交換の極意は、

色合わせする為だけではなく、
   全体のバランス調整にも!!!




s-IMG_1129.jpg

オシャレは足元からとはよく聞くが、
   どうやら間違いないようだ!!!



  1. 2011/01/08(土) 18:47:17|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< - 決戦 -  大阪店 | ホーム | "SOUND OF WISDOM" @BLACK BOXxx>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2296-52a57335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

