ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 決戦 -  大阪店


s-11.30 011

『す、すげぇ~!!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく見とれてしまう!!


細かい箇所までやばすぎる!!!

色も使ってないのに、この魅力はどこから!?

今期発売予定されているMURALとStilLas15周年とのコラボTシャツ。

これはかなり楽しみですね~♪♪



ってゆうことで、始まりました!!!

第2回全国POP選手権 2011

きました!! きました!!!

遂にこの日がきました!!!

今回はどんなPOPが飛び交うのか!?

今回の勝者はいかに!?

では、1発目いってみましょう!!!

前回の優勝者「まっちぃ」さんからの作品。

s-IMG_1156.jpg

前回に続き、これまた細かいですよ~!!
厳選した色使いにも注目です!!
「BRAND NEW」なPOPなはずなのに、
ファンデ~ションを取り入れたデザインがまた危ない!!

本人から一言
「いやぁ~。今回は前回のリアルをアニメ化した感じですかね~。はい。
ピンクを大胆に使って、女にしか分からないエロさを表現してみました。」

な、なるほど、ありがとうございます!!


そして今回、初参戦の「ヒデ」さんからの作品。

s-IMG_1160.jpg

???????????
心斎橋にピカソ!?
色使い、グラフィックとも、
何もかもオリジナリティ!!!
充分すぎるぐらいに伝わる、
奥深さがまた魅力!!

本人から一言
「いやぁ~~まち・・・まっち先輩だけには負けたくないっすね!!
んっ・・・負けるわけないかっ!!まさにクラッシュですね!
下克上っすね!!自信は・・・ありません!!!!!」

ないんかい!! ありがとうございます!!


そして最後に「正」さんからの作品。

s-IMG_1142.jpg

他のどれよりもシンプルさが目立ちます!!
最低限必要なことだけを伝えようとしてるのが、
よくわかります!!
シンプルなのに、かなり奥深い!!!

本人から一言
「いやぁ~ いやぁ~ て皆、言いすぎやろ。
いやぁ~色々と考えたんすけど、結局のところ、
何を伝えたいのか、何が必要なのか、
言い出せばキリがないんで、自分にとって
何を1番必要としているのか、人生においても・・・
あ、ありがとうございます!!
「待て、まだ話してる途中な・・・


以上、この3作品がエントリ~されましたが、

どうでしたか!?

今回もなかなかすごい作品が飛び交いました!!!

この中から1番を決めるのは非常に難しい!!!

しか~し!!!

ここにて強者が!?

第2回して、ここで飛び入りエントリ~してくれた、

s-IMG_0823.jpg

あの「OVERHAUL ANTHEM」のジャケットでもお世話になった、
KOTETSU君!!!
危なすぎる!!!! (うますぎる!!!!)
色使い、デザイン、伝えたいこと、全てにおいて、
やばすぎます!!!
むしろ、この闘いに反則では!?

本人から一言
「・・・・・・・・・・・・」

?? あ、ありがとうございます!!

いや~ 第2回にして飛び入り参加まで現れるとは!!!

かなりハイグレ~ドな闘いになってきましたね~!!!

『はたして栄光を手にするのは誰なのか!?』


最後にそんなKOTETSU君の作品をもっと

まじまじ見てお別れです!!!

s-IMG_6742.jpg


さよなら、

さよなら、

さよなら!!!




スポンサーサイト
  1. 2011/01/09(日) 21:31:10|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< - 母 -   大阪店 | ホーム |  - 青 -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2298-401b11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

