ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいい日ぃ~やぁ~\(^^)/  全店

こんにちは!大阪店のまっちぃです♪
新成人を迎える行事、成人式も無事終わり、
次のイベントはバレンタインデーですかねっ?
年に1度、唯一私がはりきる日、バレンタインデー。

そう!私の得意なお菓子はベイクドチーズケーキ\(^^)/
なんてのは気の利いたアメリカンジョークで、
この前クッキー焼いて、オーブン開けたらそこにはパンがあったよ。

失敗Year~\(^^)/
そんな嫌な日もあれば、いい日もあるんです。
そうです!!今日がそのいい日でやんす♪
MURAL新作いっぱい入ってきたんだも~ん\(^^)/Year~
■2Tone Knit Cardigan ¥11550-
 (Black/Navy)

s-IMG_1255.jpg
■Buffalo Alley Camo Damege Pants ¥18900-
 (Indigo Damage)

s-101229-03.jpg
本日はこの新作を早速HIDEに着てもらいました♪
※HIDE着用(前)

s-IMG_5831.jpg

※HIDE着用(後)

s-IMG_9867.jpg
背中のBuffalo Soldiersのプリントは
シンプルですが、存在感バッチリ!!

デニムは何年もはきこんだような色落ちと、
このハードなクラッシュ&リメイク、ペンキのさりげない汚れ感が
なんとも言えないほど、かっこいい!!

s-IMG_4199.jpg

ヨークの内側や、リペア部分の当て布にはオリジナルカモを装着!

s-IMG_4024.jpg

程よいラインで定番のあるレギュラーモデルと同じシルエットなので
形、履き心地もバツグンです!!

こんな体制でも全然しんどくな~い\(^^)/

s-IMG_1262.jpg

今回はインナーにEagle Shirtsを使っています!
ダブル襟も個性的ですが、たまには襟をとってみても!
合わせ方を変えて幅広い着こなしに対応するので、
Tシャツの上からサクッと羽織るストリートスタイルもオススメ♪

SALEもしてるし、新作もあるし、
今が一番CHECKするべしッ!!


スタッフ一同お待ちしています♪






  1. 2011/01/13(木) 19:13:25|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MURAL NEW ITEM入荷致しました! 全店舗 | ホーム | ”ラガ大新年会”@BLACK BOXxx>>

コメント

ちょいちょいちょい、まっちぃさんクッキー焼きましたって、何を乙女ぶってるんですか。

もっと過激なブログ書いて下さいよ。

セブンユニオンのカレンダーみたいな奴期待してます。
  1. 2011/01/14(金) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. 伊達直人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2306-91dc46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

