ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- 純青 -  大阪店


そこは、想像さえものみ込まれる

未知なる世界。

(やってしもたぁ~)

s-海がめ3

それは、ある少年の一言から始まった。

「海ってなに!?」

(間違えたぁ~)

s-海がめ

制作費70億円にも及ぶ、「ア~ス」「ディ~プブル~」を

超える、史上最大のドキュメンタリ~プロジェクト。

s-海がめUP

(こ、これやぁ~)

s-タイトル2

■ OCEANS ■

これですわぁ~!!! オ~シャンズ!!!

これです、これですわ~!!!

前回に紹介したかったのこれですわ!!

何を思てか、なぜ「ディ~プブル~」に変わってしまったのか、

ほんまに紹介したかったのじつはコレ!!!

サメに襲われるやつ??とか聞かれたり、そうじゃない、

などなど、どこかでおかしくなってしまいました。

ってなわけでこちら、

是非オススメ1度見てみては!?

未知なる世界感、見てて不思議な感覚、

疲れない、ふと気づくと全然関係ないこと考えてる、

気持ちいぃ、耳を澄ませば聞こえてきそうな・・・・

「生命のぶっ飛ぶ空」 1度見てくださいゆうより・・・・

感じてみてください!!!



それではOCEANSのにやられの引き続きオススメ、

s-IMG_8255.jpg

-MURAL-

■ BUFFALO ALLEY CAMO PANTS

(INDIGO  14700YEN)

やばいの入荷しましたぁ~!!!

最近ちょくちょく耳にする、

好きにオススメ!!!

遂にきましたよ~!!! MURAL今年1発目のDENIMが解禁~!!!
前回登場のバンダナ付きDENIMの第2弾!!!
今回バンダナは付いていませんが、
財布には確実優しいはず!!!
デザイン、配色、形、プライス、
全てにおいて、間違いないのでは!?

s-IMG_6986.jpg

※極端に細くなりすぎないこの形に、

s-IMG_1296.jpg

※前回に引き続き、ポケットのさり気ない
 デザインに、さり気ない青!!
 
s-IMG_5013.jpg

※一件「M」に目がいきがちですが、
 じつはさり気ないサイドの縦のステッチが!?


いや~やばいの入荷しましたよ~!!!
DENIMはDENIMでも、
DENIMを欲しくて買うのは勿論ですが、
ですが、
これは青好きの人に是非オススメしたい!!!

そして、

好きにもういっちょ!!!

s-IMG_3041.jpg

-SUPRA-

■VAIDER NAVY SUEDE PATENT

(14490YEN)

こちらに至っては3回目ぐらいの登場か!?
めちゃめちゃオススメしています!!
有りそうで、なかなか無いこの配色!!
NAVY!!!
青じゃなく、紺やん思うかもですが、
そんな細かいのは無し!!!
紺もどっちかゆうたら化!!!

好きなら共感してくれるはず!!!


s-IMG_0879_20110115190857.jpg

『いや~最近、青が妙に渋い!! 黒に青とか。
 だから紺もやたらと渋い。 紺に青なんかも。
 
 今年のMURALにはそんな青が多いし、
 すでにアレが待ち遠しい…
 
 青とゆう奥深さ、海とゆう奥深さ。
 想像もしていなかった世界観を目にしたとき、
 人は…●※☆▲◇♪』


話し始めるとながくなるのでこの辺りで・・・

あぁのこうのゆうよりまず見てみてください!!!

とゆうより感じてください!!!




s-オーシャンズ


とゆう色。


見た目より奥深い。。。

 

  1. 2011/01/15(土) 19:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MURAL/ SKULL MAP DRIZZLER JACKET入荷! 全店舗 | ホーム | “JAPANESE REGGAE IN ACOUSTIC LIVE” チケット発売開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2309-9d1801f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

