ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 色イロ -   大阪店


『へ・・・』

『は・・・』

『・・・へ』

『へっっっくしょん!!!』

s-花粉1

うわぁ~ えぐい!!!

見てるだけでやられます!!!

もらいくしゃみ!?

s-花粉2

やばい、やばい!!!

今年はすごいみたいですね・・・

およそ10倍と言われてますが、

言い過ぎとみて、およそ6倍・・・

!? にしても去年の6倍なら死んでる!!!

今年は一体どうなることやら!?


s-IMG_0967.jpg

-MURAL-

■BUFFALO ALLEY CAMO PANTS
(BEIGE  14700YEN)

花粉、恐ろしいですが、季節と共に、

新作ぎょうさん入荷してますね~!!!

にしても、太陽様々ですな~!!!

s-IMG_0971.jpg

あの大定番「BUFFALO SOLDIERS」Tシャツに

新色のNAVYが登場!!!

他にも、BURGUNDY、FORESTも仲間入り!!!

な、なんと全部で8カラ~も!!!

新色の3色はどれ押さえといても・・・間違いない!!!

絶対っ!!!

-MURAL-

■BUFFALO SOLDIERS T-SHIRTS
(NAVY  3990YEN)


そして、それから、そんでもって、

s-IMG_7544.jpg

これまた最近入荷した薄手のカ~ディガン。

Tシャツの上からサクッとがなんやかんやで一番楽!!!

しかしインナ~にシャツなんかは、よりオシャレに!!!

この2ト~ンカラ~がまたいぃ感じです。

この配色ならまず何でも合わせられるのでは!?

しかも、よくよく見ると・・・

s-IMG_1272.jpg

こういったボタンなどの細かなこだわりが、

さり気で渋いっ!!!

-MURAL-

■2TONE KNIT CARDIGAN
(BLACK  11550YEN)


さり気に渋いで思い出しましたが、

s-IMG_6807_20110120151225.jpg

ネイビ~とグリ~ンの組み合わせが渋いっ!!!

黒にグリ~ンや、白にネイビ~なんかは勿論ですが、

意外にネイビ~に赤といったように、

色と色の意外な相性が渋いっす!!!

パ~プル&オレンジとかも!!


話は戻りますが、先程のカ~ディガンも今ならまだ、

s-IMG_0991.jpg

インナ~として使うのがオススメ!!!

勿論、春先などはサクッとアウタ~に!!

s-IMG_5249_20110120151222.jpg

s-IMG_1003.jpg


2011年始まって早3週間が過ぎました。

春物、新作続々と入荷していますが、

ゆうてもまだ1月!!!

まだまだ寒いっす・・・

普段なかなか手を出しにくいアウタ~、

今がオススメ!!!

-MURAL-

■BLACKWRANGLER BOA JACKET
(BLACK CHECK 28350YEN→19000YEN


そ~いえば!?

もうじき発売のこちらのTシャツ!!!

s-11.30 023

こちらもネイビ~&ライムといった、

やばい配色でのリリ~ス!!!

要チェックですな~!!!


待ち遠しい新作と、

全くと待っていない花粉!!!

新作楽しみですが、花粉はまじで恐ろしい・・・

今年はまじできついみたい・・・

今年こそは花粉と友達に!!!





s-見てるだけで3




くしゃみするよりも・・・・



  1. 2011/01/20(木) 15:30:25|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IRIE LIFE/ FLEECE NECK CREW入荷! 東京店&WEB SHOP | ホーム | KYOTO STYLE SAMPLE JANUARY 3rd...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2327-aaacc0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

