ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 正解&不正解 - 大阪店


オレ(以下 オ) 「ところで、どっちが正解なん!?」

おかん(以下 お) 「どっちが正解とかじゃない!」

オ 「え?でもどっちか間違いゆうことは、
   どっちか正解ゆうことちゃうの?」

お 「そうじゃない、ところで何個わかった?」


s-間違い探し2

日曜になると、集合かかりました。

誰が1番最初に7つわかるか競い合い。

時には8つも見つけました。

いやぁ~ 懐かしい!!!



~ てことで・・・・

■MURAL 2011新作 間違い探し3つ!!!■

s-110122_184245.jpg

s-110122_190726.jpg


この中に間違いが3つ。

わかるかな!?

・・・

・・・

・・・

わかりましたか?
  

正解は、  (早っ)

■右上のZIP HOODのバックがGREENから別注に!!!

難易度 ★☆☆☆☆

はい!1番簡単でわかりやすいですが、
別注に間違いありません!!!


■ドリズラ~ジャケットのSKULLの目に注目!!!

難易度 ★★☆☆☆

はい!少しわかりづらいですが、
必要に間違いありません!!!


■超最近入荷のKEEP YA HEAD TシャツがロンTに!!!

難易度 ★★★★★

はい!めちゃ難しいですが、常にチェックしてくれてる人なら・・・
わかるか!!!



いやぁ~間違い探し、思い出ですね!!!

そんな日曜の間違い探しも、

気づけば求人探しに変わってましたが・・・

結局のとこ、これにどっちが正解で、

どっちが間違いとかないんすね。

当時はおかんに、どっちが?ゆうてましたが・・・

今となってわかりました、間違い探しの意味。





■大きな間違い探し■

s-不祥事

s-fusyouji 2

s-fusyouji 3


難易度 小学生でもわかる!!!!


スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 20:06:04|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KYOTO STYLE SAMPLE JANUARY 4th.... | ホーム | NEW MIX CD.../MoreBudget京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2340-ddb6811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

