ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 発見 -  大阪店


ところで・・・・

今夜はサッカ~決勝の日ですね!!

イベントとサッカ~。

悩まされてる人も多いはず!!


にしても・・・・

今夜は寒すぎる!!

カイロとマフラ~。

悩むより両方に間違いなし!!



寒い・・寒い・・寒い・・寒い・・・・

あまりに寒すぎるので、

ふとコンビニよると、

s-101128_190257.jpg

■親切すぎるコンビニ!!!■

なんで鈴!? 思てましたが!!

そうゆうことか!!!

(個人差があるので、お好きなだけお使いください。
 どんだけ使ってもいぃけど、全部は持っていかんといてや~)

と、いったとこでしょうか!!!

地味ながら感動!!!


カップ麺片手に集中しながら店を出て、

ふと歩いてると、

s-110129_120158.jpg

■この2色の組み合わせオシャレ!!!■

水色とオレンジ!? 思てましたが!!

そうゆうことか!!!

(ごちゃごちゃしてるから逆に目立った。
 黒にあの色、白にあの色より、
 あの色とあの色の、色物同士のナイスな
 組み合わせのほうが、よりオシャレやな~)

と、いったとこでしょうか!!!

偶然の発見!!!



発見とは偶然のようで、偶然ではなく、

見るとゆう意識の持ち方で大きく変わります。

それと同時に見え方も変わってきます。

人それぞれ色んな発見があり、

その中でも、誰もが見てない発見をしたとき・・・

それは最大の武器に!?

発見。 おもしろいです!!!


そんでもういっちょ、オススメ!!!

s-110111_145044.jpg

■麻黄湯■  

飲んでばっか!? 思てましたが!!

そうゆうことか!!!

(寒いから体冷やさんようにと、温かい飲み物と
 一緒に、と聞かされてましたが、実際はまずいのを
 ごまかす為ゆうことやな~)

と、いったとこでしょうか!!

名前からして効きそう!!!




効きます!!!

効くゆうても飲みすぎは注意!!!

こんな日だからこそのオススメ!!!

  1. 2011/01/29(土) 22:17:20|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シリーズ・・・大阪店 | ホーム | 今夜の夜遊び!!/MoreBudget京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2355-cae8b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

