ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 世の中 -  大阪店


(毎日同じ事の繰り返しや、つまんない…)

『ちょっと待ったぁぁぁ~!!!』

そう感じた時がその時!!!

思い出してみてください。

風邪でしんどいときを。

やりたいこともできない環境を。

『今は何でもできる!!!』

めんどいで終わらせば、語尾はつまんないに。

わかってるけど、わかっただけでは解決しない。

後々の悔いを感じそうなら今がその時!!!


あれは何時ぐらいか・・・

テレビからどこかのおかんの憎しみこもった声に反応。

泣いてるけど、寂しさより憎しみこもった声。

普段あまり見ないテレビに釘付けなりました。

海上保安官の息子の自殺の話。

どこからどこまでが、厳しい訓練!?

きびしすぎて死ぬのか訓練!?

背後から蹴られるのが訓練!?

背中にエアガンの後、残すのが訓練!?

死人に口なし。

どこからどこまで、ほんとの話!?

4年と闘ったおかんの結末は、

予見可能性ゆうの。

死ぬことは予測できない。

今回の件と自殺は結びつかない。

『どうゆうことやねん!!!!!』

死ぬことわかっててやりました。ゆう人間おんのかい!?

やった先輩も、上司も上司で自分のことにいっぱいいっぱい。

『それ以上におかんは息子のことで、

いっぱいいっぱいやねんぞ!!!』


結果がでて立ち去るおかんの後ろ姿。

流れるBGMと流れてきた文字。

『えぇぇぇ!? これで終わり!?』

映画ではないこの結末。

うまいこといかない世の中。

納得できないのも世の中。

わがままな世の中だ。

せめてそんなおかんを応援したいし、してほしい。



s-IMG_1568.jpg

-SPECIAL ONE-

■CHRONO GRAPH
(49980YEN)


『止まらない世の中と、
止めたい世の中を見極めよ!!!』



  1. 2011/01/31(月) 22:59:39|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.STYLE SAMPLE OSAKA | ホーム | シリーズ・・・大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2357-8bd862ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

