ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日間限定!!!&店内紹介!!!■KYOTO■


Photo0035s-_20110209113129.jpg

こんにちは!ゆうた(OTM)です!!
今日から3日間は店、僕1人です!!みんな社員旅行へ行ってしまいました!!!!!!!
大げさなタイトルでごめんなさい。笑

んんんんん、、孤独!!

そんなこんなで最近店をガッツリ模様替えしたので紹介しようと思います!

じゃん!!
Photo0034s-_20110209113128.jpg
前よりも大分スッキリさせてみました!!かなり広く感じる店内!!そんな店内に1人。。。

Photo0020s-_20110209113149.jpg
左方には新作のシャツやパーカーなどがズラリ!!がしかし1人。。。

Photo0022s-_20110209113150.jpg
続いて中央には新作のロンTEE&Tシャツetc...!!あーこうなったら中に埋まりたい。

Photo0027s-_20110209113127.jpg
右方にはコチラも新作のパーカー&パンツを!!見やすい!!!!!!
おっと友達のディスプレイ君。いつもいつもお前はお洒落やなー!

Photo0024s-_20110209113340.jpg
そして新設!!子連れの方やカップルの方にも優しいソファーを設置!!ゆっくりくつろげる店内に進化しました!!!1人でくつろぐには広すぎる!!!!

Photo0033s-_20110209113128.jpg
奥にはSALEの商品&SUPRAのスニーカー!!あのアイテムがこのアイテムが安くなっております!!
そして取扱いを始めてから不動の人気「SUPRA」!!!人気者はやはりうらやましい!!!!!!!!

と店内むちゃくちゃお洒落な感じになりました!!!

このBLOGで何が言いたかったかと言いますと…

新作もいっぱい入荷してまして、店もお洒落になっておりまして

何より1人で店にいるレアな期間(孤独なだけ)なので是非遊びにきてくださいね~!!!笑
  1. 2011/02/08(火) 18:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< - +α -  大阪店 | ホーム |  - 青空 -  大阪店>>

コメント

今日までじゃないですか?

行けば良かったです・
  1. 2011/02/10(木) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. ちいらが #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
いやぁ3日間なんとか乗り切りました!笑

またいつでも遊びにきてください!
  1. 2011/02/15(火) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. ESP MOREBUDGET KYOTO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2375-572f5677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

