ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 - 心の叫び -  大阪店


s-リン1

『閉ざした心開くのも自分次第!!!』

感動のシ~ンです。

この1コマがそう伝えてます。


話は変わり・・・・

こないだ以前から調子の悪かったデッキなのですが、

BAM!BAM!!叩くと復活するとゆう、

薄々寿命を感じていたデッキなのですが、

つ、遂にデッキ君から、

s-110206_195236.jpg

『もうあか~ん!!!!』 て

言われました。

こんなん見たん初めて・・・

ディスク入ってるけど、読み込まない、

「NO」とかは見たことあるんですけどね~

まさか機械側から言われるとは・・・

この機械トラブルとは困ったものです。

1つ起きると、次から次へと起きるもの。


また話は変わり・・・・

そ~いえば本日は、

s-110210_124129.jpg

『バシバシヤバシやでしかし!!!』

そう、KENTY GROSSさんのBIRTHDAY BASHの日。

一箇所開催だけではなく、次から次からへと!!!

確かに寒いけど「今日は寒いっすね~」より、

「今日はKENTYさんっすね~」がハマる!!!

明日は祝日!!! 時間ある人は是非是非大阪に!!!



あれも壊れて、これも調子悪いし、

嫌なこと、辛いこと、あかんことだらけ。

せやけど、楽しい夜に、アメ村に頂いた

このク~ポン券、金欠には優しすぎる!!!

使うの楽しみ~!!!



s-110204_142435.jpg



『今夜を楽しくするのも自分次第!!!』


  1. 2011/02/10(木) 19:14:19|
  2. アナウンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ADDICT×○○○○ ○○○○入荷!!KYOTO | ホーム | 今日のゲスト★/morebudget名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2379-25c6ab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

