ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  - そうゆえば -  大阪店


『いやぁ~ いぃ天気でしたね~!!!』


s-12.1 008

春な1日。

早く毎日こうなればな~

早く春の新作をメインで着たい!!

シャツだけとか・・・

あ!?

そ~ゆえば最近よく着てるコチラ!!

s-110217_120403.jpg

-XANTHOUS-

■COTTON CARDIGAN

SIZE: M/L/XL
COLOR: BLACK/BURGUNDY
PRICE: 8925YEN

のコチラ!!!

これめちゃオススメです!!
個人的に最近ハマッてるアイテム。

まずは・・・

■シャツが好きな人にオススメ!!

s-110217_130136.jpg

シャツにカ~ディガンはすでにハマリすぎ!!
前から見た襟元がオシャレです。
カ~ディガンがシンプルなので、
色んなシャツにも挑戦!!!


でも、でも~

■シャツが全てではない!!

s-110217_131339.jpg

カ~ディガンゆうたらシャツ、シャツゆうてますが、
ロンTや、襟元にこだわらなくても大丈夫!!
前をとじる必要もない!!
キレイめをラフに着る。
これもまた1つの着方!!!

あ!?

コチラのロンTEEもオススメです!!

s-110217_143528.jpg

-7UNION-

■BOX LOGO L/S TEE

SIZE: M/L/XL
COLOR: GREY/BLACK/WHITE
PRICE: 4935YEN

これもめちゃオススメです!!
シンプルで何にでも合わせやすいです。
袖のさり気ないロゴにも注目!!
で、何といってもこの価格が魅力!!
こちらもお早めに~!!!


そして、そして~

■インナ~にしよう!!

s-110217_133947.jpg

今ならまだインナ~に仕様!!
メインで着たいとこですが、インナ~としても、
かなりかましてくれます!!
見た目も有ると無いではまるで違う!!
ここがポイント!!!
早くメインで着たいとこですが、今、現在はインナ~に。
ジャケットしめず、見せるも良し。
こっそりインナ~に着ることも。
(見せたくないときは、隠れます)
かぶりじゃないので、ヘア~スタイルも気にせず、
防寒対策にも優れていますし、荷物にもならない!!

これはオススメすぎる!!!



あ!?

そうゆえば・・・

s-110217_114218.jpg

DJ SPINBAD PRESENTS

■THE SNOOP DIZZLE MIXTIZZLE

きたきたきた~!!!
DJ SPINBADによるSNOOP MIX。
たまにはHIPHOPどうでしょう!?
これ1枚でSNOOP好きに!?
22~23あたりシブすぎるぅ~!!!

ほんの少しでも気になった人は是非是非~!!!




s-snoop-dogg1.jpg


レィ~ドバァァァ~ク・・・・・

  1. 2011/02/17(木) 19:17:12|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の究極ダンスホール 【REGGAE SPRING BASH 2011】!! | ホーム | NEW MixCD & DVD /MoreBudget京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2400-abdf1b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

