ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JR in ACOUSTIC レポ



こんにちわ。

自分の記憶が確かなら去年の明宝、時は2010年7月某日ぶりにBLOGに登場のIRIEです。

仕事と称して全国のいろんなフェスやダンスに行かせてもらっていまして

去年はレポBLOGをしっかり書こうと決めて一発目の明宝BLOG12をがんばりすぎて。。。

物販が忙しくて。。。アーティストさんとリンクしたり。。。と放置。。。。


今年こそはがんばります!!!


という訳で先日行われた

JAPANESE REGGAE IN ACOUSTIC
の模様を!!


会場は南青山の『カイ』というレゲエ人には馴染みのない場所ですが

簡単に説明するとランキンさんのBIG TUNE

『実の娘をナンパ』

のまさに舞台となった場所です。ヘッ~ヘッ~ヘッ~

レゲエトリビアなのでぜひぜひ友達に言いふらしてね!



前置きはコレくらいにして。

当日はアコースティックのライブ事態が始めてのアーティストも多く

やる側も見る側もいつもとちがう緊張感が。

バックを務めるのは

ノダチン(ギター)、YOTA(ギター)、シンジマン(パーカッション)、MI3(ピアノ)


そんな中トップバッターは
FOO
s-IMG_8332.jpg
いつもはオチャラケキャラで楽しませてくれるFOOですが

この日は顔つきがちがったイメージでメッセージ性の強いパフォーマンスでした!

ちなみにたまにコーヒーなどの差し入れをくれるいい人です。


続いて
AKANE
s-IMG_8354.jpg
得意のダンスホールも織り交ぜながら収録曲はいつもよりもよりシンガー色が強く

歌唱力を見せつけられた感じでした。

ちなみに見るたびに美人度が上がっていると思います。



そしてそして
TAKAFIN
s-IMG_8440.jpg
タカフィンさん自体アコースティックライブが初めてだったみたいですが

初めてとは思えないパフォーマンスは流石です!

次はぜひギター弾き語りお願いします!!

ちなみに
『JTB3人でアコースティックライブするわ~~』
『誰がみたいね~~ん!!!』
って言うてはりましたwww


そしてシークレット(3日ほど前にTWITTERにて出演発表ありましたが)で登場!
PUSHIM
s-IMG_8537.jpg
産後初見のプシンさんですがますます愛が満ち溢れる感が

歌を通じて伝わってきて今年のライブが楽しみです!

そしてなんとバックの演奏はピアノだけというなんとも神秘的なショーでした。

ちなみに1曲だけの予定がお客さんのアンコール

『レインボー!、レインボー!』の声に答えてもう1曲!流石!


お次はミスターアコースティック!
MOOMIN
s-IMG_8465.jpg

自分も何度か見たことありますが去年辺りから頻繁に

アコースティックライブを行っているだけあって貫禄の一言!

ちなみに夏限定でOPENしている葉山の海の家『オアシス』でのライブをオススメします。



トリはこの方
RANKIN TAXI
s-IMG_8556.jpg
バンドだろうが皿だろうがアコースティックだろうがといった感じでランキン節炸裂!

あいかわらずやりたい放題のスタイルは素敵です!

chin,♪chin,♪pinpin♪♪

ちなみに沖縄三線だけで歌う沖縄民謡調のスタイル大好きです。


最後は
ALL CAST
s-IMG_8592.jpg
MICKY RICHも飛び入りで参加。

TAKAFINさんも太鼓叩いていました!!!
s-IMG_8571.jpg

そんなこんなであっという間に終わり!!!新しい切り口が新鮮で楽しい一夜でした。

この企画をプロデュースしているのはRHYTH OF LIFE

他にもいろんなおもしろい企画をしているので是非CHECKしてみてください。




最後は軽くスナップ!

MURASAKIさん&SAMIさんも遊びに来ていました。
s-IMG_8443.jpg

タカフィンさんTシャツがいいかんじ!
s-IMG_8568.jpg

MOOMINさんもパシャリ!
s-IMG_8605.jpg


開催時間も夕方だったので子供も多くてIRIEな雰囲気♪♪♪
s-IMG_8487.jpg
s-IMG_8604.jpg



最後の乾杯時には出演者のハッピーバースデイ♪♪♪
s-IMG_8607.jpg


次は海辺で聞いて見たいですね♪♪♪夏が楽しみ♪♪♪



  1. 2011/02/26(土) 19:13:39|
  2. DANCE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NINE RULAZ NEW ITEM!! 東京/WEB SHOP | ホーム | ”STRIVE”明日より撮影参加者大募集!/全店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2426-adbaa11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

