ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  - 自分探し -  大阪店


最近よく降る雨・・・・

下がる気持ちを上げてもらえるよう、

TRICKSTARから な、なんと!?

s-IMG_5263.jpg

ENERGY DRINKが登場!?

????

そんなわけなく、いつものレッドブルのとこに!?

????

ロックスタ~・エナジ~ドリンクはアクティブに動く
アスリ~トからロックスタ~まで、ライフスタイルに合わせて、
貴方をエナジ~・ブ~ストします。


???!

(名前の由来、そのままやな)

エナジ~ドリンクでありながら、この怪しさ・・・

もしかすると、すげぇ元気もらえるかも!?

オススメです!!!

(まだ飲んではないが!!!)


そんなこんなで本日は・・・雨。

しかし、オススメゆわしたらぎょうさんあります!!

それでは、

オススメどこのオイシイどこどりを紹介ぃ~!!!

s-IMG_6400.jpg

-MURAL-

■FAKE TIE L/S SHIRTS
(BLUE CHECK 12600yen)

-7UNION-

■NYC 2TONE
(NAVY×RED 5670yen)

■CELEBRITY T-SHIRTS ※BIG POPPA
(BLACK 5145yen)

-SPECIAL 1-

■ORIGINAL MESH VEST
(NAVY×RED 5880yen)

■VINTAGE SELVAGE MESH STITCH JEANS
(28140yen)

-SUPRA-

■VAIDER WHITE TUF WAXED CANVAS
(13440yen)


今回のオススメは配色!!!

気になるアイテムも多数ありますが、

その中でも特にのオススメを紹介!!!

s-IMG_4838.jpg

春も近づき、最近は各ブランドから色んな

色物のアイテムがでています。

デザインもですが、配色で見せてみるのも!?

今回もまた・・・

「さり気な中にさり気なこだわりを!!」

をテ~マに、

s-IMG_8662.jpg

登場しすぎに感じるこちらの組み合わせ!!
何回も言いますが、これは間違いない!!

s-IMG_5356.jpg

『でたぁぁぁぁ~!!!』 待ってました!!!
KING OF 漢シャツぅぅぅ~!!!
あのSPECIAL 1から待望すぎるアミシャツ入荷しました~!!!
これは待っていた人も多いはず!!

s-IMG_6618_20110301184851.jpg

しかも今回は新色の2TONE COLOR!!!
通常カラ~でもお早めのオススメなのですが、
2TONEとなればゆうまでもなく…急げ~!!!

s-IMG_9796.jpg

-SPECIAL 1-

■ ORIGINAL MESH VEST ■

SIZE: M/L/XL
COLOR: GRRENxYELLOW/WHITExNAVY/NAVYxRED
PRICE: 5880yen


この漢シャツとCAPの配色合わせ~の、

s-IMG_3648.jpg

アミとアミを合わせてみる、こちらのDENIM!!

-SPECIAL 1-

■VINTAGE SELVAGE MESH STITCH JEANS■

SIZE: M/L/XL
COLOR: ONE
PRICE: 28140yen

こちらのDENIMもかなりのオススメ!!
全体的に薄めの色でありながらの、この加工は魅了!!
ありそうでない色・・・あるうちに!!!


色に、色にと、ここまできたなら、

s-IMG_9737.jpg

「オシャレは足元から」に基づき、
シュ~ズの色合わせも忘れずに!!

あ!?

s-110301_140950.jpg

こちら、新色のVAIDER!!!
ファッション全体の色合わせ肝心なら、
シュ~ズにだけでも色合わせ、気配りを!!!
(黒のシュ~レ~スがよくハマる) …と思う。

『それが肝心、そこが肝心!!!』

自分だけのこだわりを持つことが肝心では!?

自分の中で、自分を決めつけるな!!

最後の判断は任されてはいるが。

しかし肝心なのは、最後の決断より、

新たな自分を発見したときの喜び。

ファッションだけではなく、これは人生にも★※◇♪●×△・・・

この続きはまた次回にでも・・・




しかし、よく降る雨ですな~

s-IMG_4941.jpg

-NINE RULAZ LINE-

■SPEAKER CAMOFLAUGE UMBRELLA
(GREY A 4095yen)



明日は晴れますように・・・・。


  1. 2011/03/01(火) 19:46:48|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUPRA NEW UP!! 全店舗 | ホーム | STYLE SAMPLE~2011.3.1~TOKYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2433-dc97ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

