ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

    - 街 -  大阪店



- MURAL -
BUFFALO ALLEY CAMO ZIP HOOD

s-IMG_2367.jpg
(BIG TUNE ♪♪)

LIMITED BLUE 12600YEN

好々評発売中!!!



アスファルトだけじゃない コンクリ~トだけじゃない
いつか会えるよ 同じ涙をこらえきれる友達と
きっと会えるよ

毒ガスばかりじゃない ドロ水ばかりじゃない
いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と
きっと会えるよ

その時 おまえには 何が言えるだろう
その時 友達と 何を話すだろう

見せかけばかりじゃない 口先だけでもない
いつか見るだろう 同じこぶしをにぎりしめて立つ人を
きっと見るだろう

その時ぼくたちは 何ができるだろう
右手と左手で 何ができるだろう

(PULL~ UP~ !!)

その時ぼくたちは 何ができるだろう
右手と左手で 何ができるだろう
命のあるかぎり 忘れてはいけない
今しかぼくにしか できないことがある





s-2


  1. 2011/03/16(水) 22:10:35|
  2. コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷情報/morebudget名古屋 | ホーム | 東京店営業案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2473-7e734c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

