ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   - ご雷店 -  大阪店


自然の素晴らしさを知り、

自然の大切さも知り、

自然の怖さも知る。

今回の大地震で考え方、変わった人多いと思います。

その考え方を大事にし続ける事が肝心!!

今後も地震の警戒は必要だが、

せめて人間への警戒は無くしたいもんです。


ちっちゃい頃から『自然はナメたらあかん』と聞かされてきましたが、

改めて、自然の恐ろしさを知りました。

今後も要注意と要チェックが必要!!

s-雷2

-SUPRA-

s-110319_214114.jpg
■THUNDER BLACK SUEDE
(10290YEN)
今回はスエ~ド仕様にて登場。
さり気ないオレンジの色使いがオシャレな一足!!


s-110319_215218.jpg
■THUNDER RED CANVAS
(8610YEN)
意外と何にでも合わせやすいオレンジ色を全面に。
逆にハズしで使うも良し、インパクト大な一足!!


s-110319_213554.jpg
■THUNDER NAVY CHAMBRAY
(9240YEN)
こちら今回からの仲間入り!!
このなんとも言えないこの配色が魅力。
春先、まさにこれからの時期に活躍間違いないしの一足!!


s-110319_213111.jpg
■THUNDER WHITE BLACK SUEDE
(9240YEN)
こちらも今回からの仲間入り!!
黒と白の2色で魅せる2ト~ンカラ~。
黒か白に悩む人にオススメで、こちらもスエ~ド仕様。
さり気なグリ~ン使いもオシャレな一足!!


SUPRAで大好きなオススメシリ~ズの「THUNDER」。
今回は新しく2足が仲間入り!!!

全体をパッと見て、シンプルで何よりこの形がシブイ!!
ショ~パンは勿論、7分丈などにも合わせやすい!!

それと・・・

薄々と気づいてる方も多いと思いますが、
価格もシンプル!!!
まさにストリ~トなシュ~ズ「THUNDER」。
これからの時期に、本領発揮活躍間違いなし!!!


要注意と要チェック。

要とは足元だけではなく、

s-110319_215810.jpg
THUNDER !!!

■雷音   
(1575YEN)

耳元も要チェック!!!

こだわりぬいたジャケットにやられ、
さらに中身にやられたこのアルバム。
尼崎出身の次世代レゲエDeejay「THUNDER」!!!
そんなTHUNDERが見た、感じた、経験をもとに、
全身全霊を詰め込んだ、ガチガチの渾身の1枚!!


こちらもかなりオススメ!!!

今後も要注意と要チェックは忘れずに・・・。



  1. 2011/03/22(火) 23:02:48|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPRING STYLE SAMPLE ===TOKYO=== | ホーム | 入荷情報/morebudget名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2486-7bf4f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

