ESP TRICKSTAR BLOG

『ESP TRICKSTAR』オフィシャルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながり/MoreBudget京都


thumb5s-_20110327130223.jpg

人との繋がりは絶対に切ることができませんね。

自分という人間は周りの人がいるから自分があるのだと思います。

それは誰もに言えることや思いますが。。




いつもいつも本当に感謝です!!

DSC02518s-.jpg

DSC02526s-.jpg
たまごせんべいを差し入れしてくれたSINSUKEくん!




DSC02775s-.jpg
もうすぐ誕生日という話をしていたら甘味&コーヒーを差し入れしてくれたカジタニさん&福田さん!

こういうのはなにより気持ちが嬉しいです!






DSC02685s-.jpg

DSC02686s-.jpg
イラストレーターで日ごろからお世話になっているKOTETSU画伯!!

画伯からは誕生日プレゼントとのことで絵画セット頂きました!

人からプレゼントもらうことなど、この何年かほぼ無かったので本当に感激です。

また絵描きにいきましょう!






DSC02797s-.jpg
前回京都に来たときも顔を出してくれたNANJAMANさん!
自分達とも普通に接してくれるナンジャさんはほんま渋いです。

DSC02798s-.jpg
一緒に来てくれたNOBORUさんにも大感謝です!






DSC02735s-.jpg
そして同い年のDEEJAY、RAMHEAD&TRIGGER!!!

二人の持っているフライヤーがこちら!
0416_HESOMAGARIs-.jpg

昭和60年の人はあんまいてないんで、頑張ってほしいです!まじで。











人は損得で動くという人がいますが、やっぱそれだけじゃないですね。

人との繋がりは本当に大切です。

人の気持ちを親身になって考えられる人間になりたいものです。


そんな気持ちを形にしたくて昨日より各店募金箱が設置されました!
DSC02800s-.jpg

母親が昨日被災地に行ってきたみたいです。

言葉にならないほどの光景だったようです。

被災者の方々の傷つきもかなり深いものだったようです。

それは僕には想像しきれません。

離れている所で暮らす僕には感じとりきれない部分があります。

それでも現在、今、このBLOGを書いている今も被災地で見えない敵と戦っている方々がいるわけで。

自分達にもなにかができるはず!




祈りましょう。

そして皆さんの優しい気持ちを届けたいです。

pray_for_japan_by_latinabarbie-d3c1haws-.jpg



よろしくお願いします!


  1. 2011/03/27(日) 13:35:06|
  2. ゲスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhoneケース再入荷情報!!(全店) | ホーム |   - 名人と互角 -  大阪店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://esptrickstar.blog96.fc2.com/tb.php/2496-3edd248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ESP TRICKSTAR

Author:ESP TRICKSTAR
ESP TRICKSTAR BLOG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

